記事がイイね!と思ったらシェア

P活をしているパパ活女子の中にはパパに望まれれば大人の関係を持つといういわゆる“ドカタ系パパ活女子”が存在します。

そこで、身体の関係ありのパパ活女子の割合や特徴・身体の関係ありのデート1回の相場について紹介していきます。

身体の関係アリもOKのパパ活女子の割合は全体の何割?

2016年~2017年頃に行われたSNSでのパパ活女子アンケートによると、パパと身体の関係ありのデートをした事があるパパ活女子は全体の約5割となっていました。

また、同じ頃に行われたパパと身体の関係を持つことが出来るか?というアンケートに対し、『絶対に無理!』と答えたパパ活女子も全体の約5割となっています。

パパと大人の関係を持つデートをした事のあるパパ活女子の中には特定の決まったパパとしか身体の関係ありのデートはしないという女性もいるようですが、世の中のパパ活女子の約半分は経験があるようです。

ちなみに、身体の関係がない事が前提と言われるP活でパパと身体の関係を持った理由についてですが、

・パパから上手に誘われたから
・紳士的で信用できるパパだと判断できたため
・気持ちが入ってからしたいから
・どうしても関係を切られたくないパパだったから

という理由が順に多く、人間的に信頼出来る良パパから誘われたら乗る、というケースが圧倒的多数となっているようでした。

また、パパとの身体の関係がありだと思っているパパ活女子も絶対に無理派のパパ活女子もSNSでよく見られる前提のP活募集に大迷惑しているらしく、怒りの声を露わにしているようです。

身体の関係ありのP活デートの相場はいくら?

紳士的に誘われれば大人の関係を持っても良いというパパ活女子は、デートの時のお小遣い相場も食事のみのパパ活女子と大きく違ってきています。

この値段はパパ活女子によって大きくばらつきがあるようですが、一番安い場合であってもデート1回で3~5万円が一般的なようでした。

食事のみのデートの相場はおよそ1万円と言われていますので、この差はかなり大きいですね。

身体の関係ありのP活をしているパパ活女子の特徴は?

パパ次第でしても良いと思っているパパ活女子と、そうでないパパ活女子にはいくつか違いがありました。

まず、ありのパパ活女子はパパとの初デートの時セクシー系な服を着てくる傾向にあります。

露出度の高いトップスや太ももがガッツリ見えるミニスカート、タイトスカートなどはセクシー系パパ活女子のマストファッションであり、パパの気分を簡単に良くするアイテムとして頻繁に使われているようでした。

また、普段は清楚系のファッションをしているけれど、ここぞという時だけセクシー系の服装をし、ギャップを利用してパパの気分を盛り上げるおねだり上手の賢いパパ活女子もいるようでした。

そして、パパの移り変わりが多く、単発パパを除いて20代で5人以上のパパを経験しているパパ活女子は身体の関係ありのパパ活デートをしている場合が多いです。

30代以上のパパ活女子はほぼ100%の確率でしているか、どんなパパが相手でも絶対にしないという、両極端なケースが多い事が分かりました。

まとめ

P活において、好きなパパとならしても良いと考えるかどんなパパとも絶対にしないと決めるかはパパ活女子の自由です。

しかし、どちらの場合であっても誰とでもOKなパパ活女子はP活寿命が短い傾向にありますので、大人の関係ありのデートは気持ちの良いパパ活が出来るパパのみに絞っていくことをオススメします。

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア