記事がイイね!と思ったらシェア

パパ活女子はパパと一緒に色々な場所にデートに行くものですが、デートスポットの中には初デートで行くには危険であったりおすすめできない場所がいくつか存在します。

あらかじめ初デートのNGスポットを知っておき、パパをがっかりさせないようにしておきましょう。

■初デートじゃなくてもNGな3大パパ活デートスポットといえば…

危険かも!?パパ活女子が損をしがちな初デートNGスポット7つ

・カラオケ

パパ活女子がパパとデートに行ってはいけない場所の条件として、

・人目がない
・パパと2人っきりになる
・何かあっても助けを呼べない
・逃げにくい場所

の4つが存在します。

カラオケはそれら全てを満たしている上、照明を暗くして外から中を見えにくくすることも出来る場所ですので初デートでなくても行かないようにしておきましょう。

パパからどうしても一緒にデュエットが歌いたいといったリクエストをされた場合、カラオケボックスの代わりにカラオケ喫茶やスナックなどに行く事をオススメします。

・個室居酒屋

カラオケと同じく、個室居酒屋はパパ活女子の危険なデートスポット条件を満たす危ない場所となっています。

こういったお店はカラオケと違い人の目が届かない上にお酒まで入る場所ですので、酔ったパパにその場で触られてしまったり、お酒を大量に飲まされてそのまま身体の関係を持たれてしまう危険性が高いです。

最悪の場合、トイレに立った隙にバックレをされたりドリンクに危ない薬などを入れてくる男性もいますので、お酒の入るデートは最低でもバーや個室ではない居酒屋にしておきましょう。

・ドライブ

危険かも!?パパ活女子が損をしがちな初デートNGスポット7つ

車の中は密室・2人っきり・助けを呼べない・逃げにくいという4拍子が揃っている上、パパの一存でホテルや人気のない山などどこへでも行けてしまいます。

便利で手軽なドライブデートはパパに人気が高く、行きたいと希望される確率がものすごく高くなっています。
しかし、あらゆるデートの中で身体の関係を要求される可能性が最も高いデートはドライブデートですので、相当信頼しているパパ相手でも避けるようにしておきましょう。

■初デートではNG!パパ活女子が損をするデートスポット4つ

・お買い物デート全般

危険かも!?パパ活女子が損をしがちな初デートNGスポット7つ

お買い物デートはパパに服やアクセサリーなどを買ってもらえるお得感の強いデートではありますが、初デートの場合は絶対に希望してはいけません。

なぜなら、信頼関係がほとんど築けていない最初の段階でおねだりをしてしまうと“欲張りな女”というイメージがついてしまいますし、「買ってやったんだからいいだろ」とお手当を拒否されてしまったり、突然身体の関係を要求されるトラブルが起こりやすくなってしまうからです。

トラブルなく長く続くパパを作るためにも初回からお買い物デートをするのは辞めておきましょう。

・客単価5000円以上の飲食店全般

こちらもお買い物デートと同じく、初デートで行くと「高い物を食べさせてあげたんだからいいでしょ?」とお手当を拒否されたり身体の関係を要求されてしまいやすい危険なデートスポットです。

また、初めから高い店に連れて行きたがる男性は食べるだけ食べて店から逃げ、パパ活女子をだます形で食事を奢らせるバックレパパである可能性が高いので、初めからそういった場所へのデートを希望するのはやめておきましょう。

・麺類のお店(パスタはOK)

危険かも!?パパ活女子が損をしがちな初デートNGスポット7つ

麺類はどうしてもすすらなければなりませんので綺麗に食べるのが非常に難しく、食べている内に汗や鼻水でメイクが崩れやすくなってしまうパパ活鬼門スポットです。

さらに、麺類は食べている内に汁が飛び散って服が汚れやすくなってしまいますので、P活を始めたばかりの初心者パパ活女子ならなおさらやめておいた方が良いでしょう。

ただし、麺類と言ってもすする必要のないパスタだけは例外ですので、どうしても麺類が食べたい場合はパスタの食べられるイタリアンレストランを希望しておきましょう。

・プール、海など水着になる場所

危険かも!?パパ活女子が損をしがちな初デートNGスポット7つ

これから暑くなってきますのでナイトプールや海など希望するパパ活女子が増えてくると思いますが、まだあまりパパと仲良くなかったり、初デートのパパとプールや海に行くのは避けるべきです。

水着になる海やプールに初デートのパパ活女子を誘うパパは元々身体の関係だけを望んでいるヤリモクパパである事が多いので、そういった場所にはある程度信頼のおけるパパとだけ行くようにしておきましょう。

まとめ

危険なパパ活デートスポットをあらかじめ知っておくと悪いパパをデート前に見抜けるようになりますし、長期で関係を続けられる継続パパを作りやすくなってきます。

初デートで行きたい場所を聞かれたら、今回紹介した7つ以外の場所を答えてトラブルのないP活デートを目指しましょう!

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア