記事がイイね!と思ったらシェア

容姿に自信がないパパ活女子は美人のパパ活女子に比べ、会話力を磨いて話し上手・聞き上手になる必要があります。

そこで、初めて会ったパパとの初デートやまだそこまで仲の良くないパパと話す時に役立つ『たちつてとなかにはいれ』の法則を紹介していきます。

『たちつてとなかにはいれ』とは?

ブスでも出来るパパ活③ 『たちつてとなかにはいれ』で会話上手になる方法.

会話の『たちつてとなかにはいれ』とは、初対面の男性とでも盛り上がりやすい話題を集めた語呂合わせとなっています。

年齢・性別・年収・普段の生活など習慣の違う2人で会話をする時に覚えていると便利な言葉ですので、話し上手・聞き上手になる方法を知らない・パパ活したいけどブスだから…と会話やルックスに自信のないパパ活女子はこの中から話題を選んで話をする事をオススメします。

パパ活女子が話し上手・聞き上手になる『たちつてとなかにはいれ』

・た 食べ物

ブスでも出来るパパ活③ 『たちつてとなかにはいれ』で会話上手になる方法.

好きな食べ物や嫌いな食べ物・食べ物に関する思い出話や豆知識など食事に関する話題は話が盛り上がりやすく、バリエーションも多いので初めて会うパパと話すにはピッタリのツールとなっています。

デートの場所がレストランなどでしたら今食べているものの感想を軽く言い、そこからパパの好物や普段食べているもの・お酒の失敗談などを聞き出していきましょう。

・ち 地域

テレビ『秘密のケン〇ンショー』が大人気になっている理由は、『たちつてとなかにはいれ』“地域”に特化した番組だからです。
初デートで話題に困ったら自分の住んでいた場所のローカルネタやパパが住んでいる・行った事のある国や県の話をし、パパの情報をどんどん増やしていきましょう。

・つ 通勤・通学

相当変わった経歴を持つパパ・パパ活女子でない限り、通勤・通学で困った経験はあると思います。
その中でも特に電車通勤(通学)の話は盛り上がりやすいので、電車に絡んだ恋愛話や会話のネタを1つ持っておくとかなり利用できるでしょう。

・て 天気

ブスでも出来るパパ活③ 『たちつてとなかにはいれ』で会話上手になる方法.

デートでパパに会った時の第一声としてかなり便利なのがこの“天気”の話題となっています。
待ち合わせ場所に着いたら「寒くなかったですか?」「暑いですね」などパパを気遣う一言を言い、その後暑がり・寒がりの話題や今住んでいる場所の季節ネタに話しを移していきましょう。

・と 富くじ

ブスでも出来るパパ活③ 『たちつてとなかにはいれ』で会話上手になる方法.

男性・女性を問わず人は夢のある話が大好きであり、「もし○○だったら?」という会話は往々にして盛り上がりやすくなっています。
そこで、そういった話をするキッカケとして最近やっているサマージャンボや年末宝くじなどの話題を出し、もし当たったら?という話題をふってみてください。

この話題は「○○ちゃんは?」と聞き返される事が多いので、ちょっと変わった回答を用意しておくと印象に残りやすくなってきます。

・な 名前

パパ活サイトやデートクラブで名乗っているハンドルネームの由来やペットの名前の由来など、パパとパパ活女子であっても“名前”に関する話題は結構多いです。

まずは「そういえば、○○さんはどうして○○さんって名前にしたんですか?」と聞き、パパのプロフィールを埋めましょう。

・か 身体

レストランで料理を待つ時間などすぐに話せる話のフックがない場合、パパの見た目に応じて体の一部をホメ、そこから体の話題に話を持ち込んでみてください。

身長が高いパパなら「スポーツとか得意そう」と背の話を、太っている・背が低いパパなら「力持ちそう」と筋力の話を、体格の良いパパには「すごいマッチョですね」と筋肉の話をふっていくのがオススメです。

・に ニュース

大きな事件の報道など、最近あったニュースの話題はパパが持論を展開しやすく聞き上手になりやすい話題となっています。

第一声にこの話題を使うのはオススメできませんが、パパにお酒が入った時やデートの中盤以降にサラッと話題にしていきましょう。

・は 流行

最近ハマっている事やマイブームの話題はパパ・パパ活女子どちらが話しても盛り上がりやすく、楽しく話しやすい話題の1つとなっています。

パパの趣味を聞く、自分のプロフィールに書いた趣味欄の話をするなどしてお互いに共通している趣味の話を作り、次のデートの候補地を希望してみてください。

・い 異性

パパ活における鉄板の話題。
パパのモテ遍歴や好みのタイプ、どうして自分を選んでくれたかなどパパの持論や思い出話を存分に聞き出していきましょう。

・れ レジャー

休日に何をしているか、という質問は他の話題にも話を繋げやすい便利な質問ですので、初デートのパパには必ずしておきましょう。
ただし、コミュ力の低いパパにこの質問をすると「寝てる」と答えられる事もあります。

そんな時は「バリバリ仕事できそうな感じですし、お仕事大変そうですもんね」などと繋ぎ、「普段どれくらいお休みがあるんですか?」と続けていくのがオススメです。

まとめ

会話美人の女性は顔が美人のパパ活女子よりも需要が高く、ルックスに関係なく話し上手・聞き上手のパパ活女子はそれだけでパパから2度目以降のデートに誘われやすくなっています。

太パパほどパパ活女子の外見より『一緒にいて楽しいか』を重要視する傾向がありますので、今回の記事も参考にデートの際パパを楽しませることが出来る話題をまずは覚えておきましょう。

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア