記事がイイね!と思ったらシェア

『パパ活女子の食事制限はダイエット効果なし!夏のP活前に出来るお手軽減量方法3選』でパパ活女子にオススメしたい夏のダイエット方法を紹介していきましたが、パパ活女子の中にはどうしても運動は出来ない・続かないという方もいると思います。

そこで、注意しながらやってほしいパパ活女子向け夏の裏技ダイエットを2つ紹介していきます。

※パパ活女子の“食べないダイエット”は危険!

どうしても運動が出来ない・続かないパパ活女子向け!夏の裏技ダイエット方法2つ

パパ活女子は、食事を抜く・炭水化物を摂らないなど摂取カロリーを抑えて体重を減らす食事制限ダイエットは絶対にしてはいけません。

これをしてしまうとP活が安定してパパと良い食事をする機会が増えてきた時に一気にリバウンドしてしまいますし、そもそも食べないダイエットは体重が減るだけでパパ好みの体型になる事は出来ませんのでストレスだけが無駄にたまってしまいます。

そういった理由でパパ活女子には体重ではなく体脂肪率を減らし、かわりにインナーマッスルなどの筋肉をつける運動での筋トレをオススメしたいのですが…どうしても運動は出来ないという場合、基礎代謝を上げる生活を送って体脂肪を減らしていきましょう。

■運動・筋トレ以外で基礎代謝を上げる夏のダイエット方法2つ

・ホットドリンクダイエット

どうしても運動が出来ない・続かないパパ活女子向け!夏の裏技ダイエット方法2つ

運動なしで基礎代謝を上げる最も簡単な方法は、体温を上昇させる事です。

この時期になると冷たいドリンクが恋しくなってしまいますが、ホットドリンクダイエットをしている間は常温以下の温度の水分をとらないようにし、温かいしょうがココアやホットコーヒー・白湯や熱い緑茶など内側から体を温める飲み物だけで水分補給をするようにして下さい。

そうする事で体温が上がって自動的に基礎代謝が上昇し、普段の食生活のまま体脂肪率を減らすことが可能となります。

この時期に温かい飲み物を飲むとどうしても汗が出てしまいますので、体を冷やしてしまわないようハンカチやタオルですぐに汗を拭きとることがポイント。

また、同じ理由で唐辛子やしょうが、ネギ、ニラ、ニンニク、カボチャ、ゴマなど体を温める栄養素を含んだ温かい食べ物を食べる事でも体を温める事が出来ますので、より早くホットドリンクダイエットを終わらせたいパパ活女子は食事のメニューにこれらの食材を取り入れるようにしていきましょう。

・(昼間限定)車内浴ダイエット

体温を上げ、基礎代謝を高めてダイエットをするという言葉で真っ先に思い浮かぶのは岩盤浴かと思います。
しかし、P活で収入が安定する前に岩盤浴に通うのは経済的にキツイものがありますし、そもそも岩盤浴に行くまでの準備や道のりが面倒だと感じる方も多いでしょう。

岩盤浴場の室温はおよそ35~45℃。
この室温は夏の昼間、運転席の窓を3cm開けた状態の車内温度とほぼ同じです。

そこで、岩盤浴に行ける方はもちろんそこへ通った方が良いのですが、コスパ重視で体温を維持していきたいというパパ活女子は、晴れている日のお昼に1リットルペットボトルに入った常温の水と汗拭き用のタオルを持ち込み、屋外で運転席の窓を3cmだけ開け、車内で日光浴兼サウナを楽しみましょう。

通常の岩盤浴と同じくシートを完全に倒してくつろぎ、15分~20分ごとに5~10分の休憩をはさみながら1時間ほどするのがオススメです。

のどが渇いていなくても車内浴が終わるまでに水は全て飲み切り、休憩の時は必ず車の外に出て体温を落ち着かせていきましょう。

服装はどのような物でも構いませんが、どうしても日光に当たる形になりますので何かしらの日焼け対策は必須です。
体からにじんできた汗を放置すると体温が下がってしまいますので、出てきた汗はこまめに拭き取っていきましょう。

また、防犯や体調不良と誤解されるのを防ぐため、車内浴中は絶対に眠らないようにして下さい。
本やスマホを見る・車のテレビでDVDやテレビを観るなど、眠らずに出来る暇つぶしを必ず用意しておいてくださいね。

まとめ

筋トレや運動なしで基礎代謝を上げようとした場合、どうしても体温を高い状態に保つ必要が出てきます。

どうしても運動が続かないというパパ活女子は、熱中症や脱水には十分気をつけて裏技ダイエットに挑戦してみてくださいね!

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア