記事がイイね!と思ったらシェア

今回、本サイト「デートウォーカー」読者K様より『デブスがモテなさ過ぎてパパ活をしてみた話』というテーマで寄稿を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

身長151cm・体重70kgのデブスがパパ活してみた

初めまして。元パパ活女子のKといいます。
ここは見た目が良くないパパ活女子向けの記事もあるので連絡をしてみました。

私は身長151センチで体重70キロのデブス女子なのですが、女子大生時代モテなさ過ぎてパパ活に手を出していた事があります。

パパ活をしていた時期は大学1年生~3年次が終わるまでの約3年間。

女友達に誘われてW大学(某有名大学の名前が書かれていました)の男の人達と合コンをしていたのですが、その時酔った男の人達に「デブ好きじゃないと無理じゃね?」「彼氏いた事あるの?」「おっさんとかならギリOKかもよ?俺無理だけど(笑)」と言う風に言われた事がキッカケでした。

デブス女子がパパ活を始めてみたら…意外な結果に!

デブスすぎて彼氏が出来ない地味女子がパパ活したら人生変わった話

W大学生から悪口を何度も言われて泣きそうになるのを我慢し、何とか笑顔で乗り切った合コン帰りに酔った勢いで登録したあるパパ活サイト。

お酒で酔ったまま加工もせずデブス丸出しで顔写真とプロフを登録していたので連絡が来るとは思っていなかったのですが、次の日ものすごい数の男性から連絡が来たのでものすごくビックリしてしまいました。

思った通り中には合コンの時の男の人達と同じで太っている事や見た目が良くない事を悪く言う悪口メールも多かったのですが、ぽっちゃりしている女の人が好きだから会いたいというメッセージも多く、そういう人に実際会ってみると年上の人ほど紳士的でいいアドバイスをくれる人が多かったです。

あるパパのおかげでデブスなのにモテ女子に…

私のパパ活は初デートの時は1回1万円で、大学2年の後期になるころには決まったパパが常に4人くらいいるようになり、それぞれのパパからデート1回で2~5万円もらうようになっていました。

初めの方は慣れていないのでうまくいかずパパが怒って帰ってしまう事もありましたが、私の場合は○社(有名な大手化粧品会社の会社名でした)で営業をしているというパパに出会い、一度遠慮なしにガッツリ文句を言って欲しいと言ってアドバイスをもらってからデートの成功率が一気に上がった感があります。

このパパはデブスだからモテないと言った私をぽっちゃりした女の人ばかりがいるスナックに連れて行ってくれ、太っている事がモテない理由にはならない事・見た目が良くなくても男性が食いつく振る舞い方を教えてくれました。

その後、パパから半ば強引に前酷い目に遭わされた女友達にもう一度合コンをセッティングしてもらうよう言われて同じ大学で別のサークルの男子達と合コンをしたのですが、パパに教えられた通りにしていたら合コンに来た男子全員から真っ先に連絡先を聞かれ、その中で一番人気だったイケメン男子と付き合うことになりました。

薄々感じてたのですが、女友達は私を引き立て役として呼んでたみたいで…(怒)
その男子は女友達の本命だったので、告白されて付き合い始めたって言った時は正直気持ち良かったです笑
(本命だったって知ったのは告白されたって言った後です。念のため。)

高収入なパパと彼氏との生活について

デブスすぎて彼氏が出来ない地味女子がパパ活したら人生変わった話

彼氏が出来たので今はパパ活をやめているのですが、実は私をモテ女子にしてくれたパパとは今も繋がっており、月に1~2回くらい会い、Hなしのデートで1回3万円もらっています。

彼氏は大学を卒業した今も付き合っていて、今まで1人しか付き合ったことがないと言っているのでかなりウブだと思われてものすごく大事にしてもらっている感じです。

パパ活で人付き合いや男の人との付き合い方のレベルをものすごくアップさせることが出来ました。

特に男の人に対する上手な振る舞い方なんかはパパ活をしなかったら一生手に入らなかった財産だと思います。

色々ありましたが、デブスだからって卑屈にならないでパパ活をしてみて良かったです!

まとめ

ぽっちゃり系な地味女子がパパ活をしたらモテ女子になった体験談を紹介して頂きました。

パパ活は見た目よりも会話力やマナーが大事になってきますので、良いパパに巡り合うと一気に成功率が上がりますよね…♡

人生が豊かになるパパ活はしている側もお金以上のものが得られますのでおすすめです!

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア