記事がイイね!と思ったらシェア

同じパパ活をするなら高収入なパパを狙い、量より質のパパ活をしたいパパ活女子は多いと思います。

そこで、夏からパパ活を始めるパパ活女子にオススメしたい、高収入なパパに受ける夏のファッションを紹介していきます。

高収入パパに受けるパパ活女子のファッションって?

高収入なパパ達も普通のパパ達と同じ男性ですので清楚系が好き、ギャル系が好き、モード系が好きなど様々な好みが存在しています。

ですから、『【パパ活 人気記事】太パパ持ちのパパ活女性に学ぶ!好感度アップの服装・メイクポイント3つ』の記事でも紹介した通りこれを着さえすれば絶対に好かれる!というマストファッションはありません。

しかし、普通のパパ達と違って高収入なパパ全般に受けが良いファッションという物は存在しています。

なぜなら高収入なパパが連れて行ってくれるお店はスペシャルな場所である事が多く、普段通りの服装で行くと浮いてしまう事がほとんどとなっているからです。

高収入なパパ全般に受けるファッションとは、高価なお店に2人一緒に入った時パパを悪目立ちさせず、なおかつ年上男性が好みやすいファッションのことを指していると言えるでしょう。

【2018年版】高収入パパに好かれるパパ活女子の夏ファッション

一番気を付けるポイントは“靴”!

高収入なパパに受ける 2018年夏ファッション

高収入なパパと食事デートやお買い物デートに行く場合、パパ活女子が最も気を付けるべきファッションポイントはパンプスやミュールなどの靴となっています。

高収入なパパとデートに行く時はどんなに涼しげで可愛いものであってもサンダルやスニーカーは避け、食事デートであればハイヒールを、お買い物デートであればパンプスを履いて行くのがオススメです。

サンダルやスニーカーは年上男性からラフな服装の時に履く靴と思われていますので、パパ活の時にこれを履いてきてしまうと高収入なパパはデート相手を予定していた店に連れて行く事が出来ません。

高収入なパパとデートに行く時はどんな系統の服を着るとしても黒またはブラウンなどシンプルな色のパンプス(ハイヒール)を選び、ラフさを抑えた靴を履くのがオススメです。

トップスはノースリーブorドルマンスリーブがオススメ

夏は健康的な露出でパパの目を楽しませることが出来るオフショルダーのワンピースやトップスをオススメしたいところですが、高収入なパパがデート相手である場合、オフショルダーよりもノースリーブかドルマンスリーブを選んだ方がいいでしょう。

オフショルダーは肩口が出ていてとても可愛らしくはあるのですが、年下感やラフさがありますのでパパと一緒に歩くと年の差や雰囲気に差が出過ぎてしまい、落ち着いたお客の多い高級店に行くとどうしても目立ってしまいます。

胸元の開いていないノースリーブはパパに二の腕を見せることが出来、上品かつ健康的な美しさをアピールできるファッションです。

お店の雰囲気を壊さない白・黒・小花柄などシンプルな柄のノースリーブを選び、パパに恥をかかせないよう気を配っていきましょう。

二の腕がぶよぶよでパパには見せられない!というパパ活女子は袖や二の腕周りがゆったりとしたドルマンスリーブがオススメです。

カバンは小さければ小さいほど高収入なパパ受けUP!

高収入なパパは無駄な物がごちゃごちゃとたくさん入っており、移動の時にかさばってしまう大きなバッグを持ったパパ活女子を好みません。

2018年以降はメディアなどの影響で男性間に“バッグが大きい女=だらしのないブス”というイメージが広がっていますので、パパ活の時は財布とスマホ、最低限のメイク直し道具が入る程度の小さく華奢なバッグを持って行くようにしていきましょう。

まとめ

普通のパパ相手にはOKのファッションも、高収入なパパ相手だとNG寄りのファッションにカテゴリされてしまう服装はかなり多いです。

今回の記事も参考に今年の夏デートは高収入なパパに受けの良いファッションで挑み、紳士なパパをゲットできるよう自分磨きをしていきましょう!

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア