記事がイイね!と思ったらシェア

パパ活をしているパパの中にはパパ活女子に営業ではなく本当に喜んでもらいたい・口説いて楽しくデートをしたいと考えている方がいるかと思います。

ですが、パパの中には的外れなホメ言葉を言ってパパ活女子を喜ばせているつもりになっている方も多く、お金を貰っている立場のパパ活女子は“パパへのサービス”として喜んでいるフリをしているだけの場合が結構あります。

パパ活女子が本当に好きになるパパはお金持ちのパパではなく、本当に嬉しくなる言葉を言ってくれる知識豊かで優しいパパです。

そこで、今回は様々なパパ活女子の中から人妻やシングルマザーのパパ活女子目線で思う、言われたら本当に嬉しい言葉を5つ紹介していきます。

人妻&シングルマザーのパパ活女子がビジネス抜きで喜べる言葉5つ

【パパ向け】人妻&シングルマザーのパパ活女子が本気で喜ぶ言葉5つ

家事(子育て)も仕事もすごい頑張ってるね

これは人妻やシングルマザーのパパ活女子だけでなくパパ活女子全般に言えることなのですが、基本的にパパ活女子は外見よりも内面や自分が頑張っている事をホメられる方が嬉しいです。

ですから、人妻やシングルマザーのパパ活女子が本当に喜ぶ言葉を言いたいと思った場合、そういったパパ活女子が頑張りがちな家事や子育て・それをしながら仕事をしている頑張りを認めてあげる言葉をかけてあげるのをオススメします。

○○ちゃんの子供が羨ましい

自分の子供をホメられて嫌な気持ちになる母親はいません。

パパ活女子の子供をホメることはパパ活女子本人の能力をホメることに繋がりますので、内面や頑張っている事をホメることに繋がります。

シングルマザーのパパ活女子が自分の子供の事を話したら、この言葉を言うとパパへの気遣いなしに心から喜んでくれるでしょう。

すごいね、尊敬するよ

お互いに知っている事を教えあえる対等な関係を築きたいと思っているパパ活女子は多いです。

そして、人妻やシングルマザーなどある程度の人生経験を積んだ女性は料理や特定分野の知識など、得意としている事をこっそり1つ以上持っています。

しかし、男性からその“得意ジャンル”をホメられたり認められたりする事はほとんどなく、その事に不満を抱えているパパ活女子は多いです。

ですから、自分の知らない知識や物事をパパ活女子から聞いた時は、素直にその事を認めて「すごいね、尊敬するよ」などポジティブな言葉をかけてあげましょう。

人生経験がキチンとある人が好みで…

人妻やシングルマザーなど、ある程度の人生経験があるパパ活女子は若いパパ活女子の方が市場価値が高いことを知っており、『パパがすぐに若いパパ活女子に目移りしてしまうのではないか』『若くない事を理由に雑な扱いをされてしまうのではないか』などといった危機感を会う前から抱いてしまっています。

ですから、ネット上で一番初めに人妻やシングルマザーのパパ活女子に声をかける時は年齢や外見が気に入ってオファーをしたわけではないということをアピールする言葉をかけてもらえると安心します。

ちゃんと世間を知っている人の方が信用できるから…

人妻やシングルマザーのパパ活女子はどうしても他のパパ活女子より年上である事が多いので、心無いパパから年増扱いされて紳士的でない言葉をかけられている事が多いです。

ですから、「俺はちょっと年上の人が好きだから…」など年齢の事をそのままフォローされてもそこまで安心できませんし、不信感を拭う事は出来ません。

年齢の事を言う時は“世間を知っている”“社会経験がある”“人生経験がある”など、年齢という単語を別の言葉に言い換えていく事をオススメします。

まとめ

パパはパパ活女子を喜ばせようとして言葉をかけ、パパ活女子はその言葉に嬉しくないけど喜んで見せる…この状態はお互い気を遣ってしまっている状態ですので楽しくデートをしたいパパからすれば絶対に避けたい状態でしょう。

この記事も参考にパパ活女子のプロフィールに合った言葉をかけていき、本当のモテパパに変身していきましょう♡

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア