記事がイイね!と思ったらシェア

【体験談】年収2000万円の高収入パパがパパ活女子を選ぶ基準5つ(前編)』に引き続き、本サイト「デートウォーカー」の読者N様より寄せられた『パパがパパ活女子に知ってほしいこと』の続きを紹介していきます。

年収2000万円の高収入パパがパパ活女子を選ぶ基準

【体験談】年収2000万円の高収入パパがパパ活女子を選ぶ基準5つ(後編)

その3 TPOに合った行動をしてくれる女性

私は落ち着いた静かな場所が好みですので、会員制のレストランやバー、懐石料理の日本料理店、博物館などに女性と連れ立っていくのを好んでいます。

落ち着いて静かに楽しむことが普通の場所には暗黙の了解という物があり、良識を弁えない女性を連れて行くと表立っては言われないものの、白い目で見られて恥をかいてしまいます。

以前出会い系サイトで知り合った雰囲気の良い女性と美術館に行くという話をしてデートに行ったことがあるのですが、この時その女性は下着が見えそうなほど肌の見える服を着て私の所にきてしまい、慌ててカーディガンを一枚買い与えたものの、その姿のまま大声で媚びるようにされながらベタベタとされ、恥ずかしくてお気に入りの場所にしばらく行けなくなってしまった事がありました。

分かりやすく説明すると、男性に恥をかかせない行動というのは露出の激しすぎる服装をしてこない、高い声で騒ぎ過ぎない、禁止事項は素直に守る、分からないなら静かな口調ですぐ男性に聞くという辺りでしょうか?

事前にどこに行くのかを教えないような男性が相手だった場合は仕方がないとは思いますが、パパが事前にどこに行くのかをある程度教えていた場合、パパ活女子の女性方には最低限TPOに合わせた行動をとってもらいたいものです。

その4 努力をアピールし過ぎない女性

女性には、男性には計り知れない様々な苦労がある事かと思います。

化粧や服、ダイエットやエステサロンなど男性に愛されるため、より美しくなるための努力を日々行っているのは何となく分かるのですが、正直なところ男としてはその努力をアピールされ過ぎると少々疲れてしまいますし、違いが分からない事も多いのであまり心に響きません。

貴方の為に美しくなりたいからお金を都合して欲しい…これはまだ構いません。

自分に釣り合う女性になりたいという女心は嬉しいものですから、男としての甲斐性でそれなりに助けてあげることは出来ます。

ですが、毎回のように今日はどこそこの美容院に行って、昨日はサロンで爪を変えて…というように自分がいかに努力をしているかというアピールを続けられると少々無駄遣いが過ぎているように感じられますし、男の下らない給料自慢や仕事自慢を聞いているような気分になってしまいます。

女性の努力自慢は男性に聞かれた時のみにし、気づかれた時だけ控えめに笑って答える程度にして欲しいです。

今現在月極契約をして定期的に会っている女性も美容のためそれはそれはお金をかけているそうですが、その努力を鼻にかけて私の美容に対する観察眼を試してきたり、詳しく何をしたということを語る事はありません。

その5 気の利く女性

私が3人の定期契約をしている女性の中から1人の女性を選ぶ際、決め手になったのは女性らしい気遣いが最も出来る女性は誰か?という点でした。

高級クラブなどプロの女性が在籍している本物のお店に匹敵するほどのものを求めるつもりはありませんが、最低でも体調が悪そうな時はそれに気がついて心配の言葉をかけてくれたり、誕生日や大きなイベントの時などはそれを覚えていてひっそりとメッセージを送ってくれる程度はお願いしたいと思っています。

まとめ

貴重なパパ目線での寄稿、本当にありがとうございました。

年収2000万の男性は文句なしに高収入なパパといえますので、パパ活女子の中で取り合いになる人気度の高いパパと言えるでしょう。

高収入なパパから好かれたいパパ活女子は今回の記事も参考にパパ受けの良い行動を知り、より良いパパとの出会いを増やしていきましょう♪

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア