記事がイイね!と思ったらシェア

先日、本サイト『デートウォーカー』の読者様からこのようなご相談がありました。

初めまして。パパ活歴1年のOといいます。
この前半年くらい続いていた都度パパとデートをしていたのですが、レストランでご飯を食べている最中パパの妻だという人が現れて修羅場になってしまいました。しかもその時奥さんだという女性はものすごく怒っていて、私は怖くなってついついレストランから逃げ出してしまいました。

そのあとパパからのLINEやメールはブロックして連絡を取らないようにしているのですが、このままだとやっぱり訴えられてしまうのでしょうか?どうすればいいのか教えてください。

またこんな事があったらと思うとパパ活やめたくなります。

A. お悩みの答え

大変な目に遭いましたね…奥様の誤解や疑いを全肯定することになってしまいますので逃げてしまったのはちょっと失敗だったかもしれません。

ですが、都度パパの男性に本名・住所・車のナンバーなどを教えていない限り、奥様はパパ活女子である読者様を訴えることはほぼ100%出来ません。

今頃責めたい相手に逃げられた奥様は仕方なく代わりにパパをこってりと絞り、とりあえずの修羅場は終わっていることでしょう。

そのまま連絡のブロックを続け、安全確保の為に出会い系サイトやパパ活アプリからは1度退会することをオススメします。

ネットストーカーを防ぐため、顔写真をアップしている場合は念には念を入れてSNSなども消した方が良いかもしれませんね…。

パパ活中にパパの奥様または彼女が現れた時の対処法は?

パパ活中にパパの奥様または彼女が現れた時の対処法

堂々とする・逃げ出さない!

“パパ活”という言葉自体を知らない奥様や彼女さんは【知らない女を口説いてデートしてる=浮気・もちろんHもしている】という考えを持っている事が多いので、ここで逃げたり挙動不審になるとその考えを肯定してしまう事になります。

ですから、パパの奥様や彼女がデート中に現れた場合、まずはパニックにならず堂々と
「初めまして、○○といいます。とりあえず座りませんか?」
などと言ってパパ活女子として名乗っている名前を名乗り、後ろめたいことは何もないと言わんばかりの落ち着いた態度で挨拶するところから始めて下さい。

怒り狂っている所に冷静な挨拶という冷水を浴びせるだけで奥様の次の行動は大分変わってきます。

念のためお水やスープなどの液体はさりげなく奥様や彼女のいない方向に移し、服・メイク・スマホなどの安全をしっかり確保していきましょう。

怒り狂った奥様&彼女を鎮火する言葉は?

パパ活中にパパの奥様または彼女が現れた時の対処法

パパ活では身体の関係を持たずにデートをする事も多いので、その場合は法律的に不貞を行ったとはされず、パパ活女子に慰謝料請求をしても認められない事が多いです。
(肉体関係があり、その証拠も握られていた場合は話が別になりますが…)

ですが、そんな正論を言っても奥様や彼女を怒らせてしまうだけですし、ここでヒートアップされてはこちらに不都合が出てしまいます。

そこで、カフェやレストランなどでパパ活デートをしている最中に奥様や彼女が現れた場合、笑顔でパパ活女子名を名乗って普通に挨拶をした後、奥様や彼女の名前を聞き出して

「メールだとそんなですけど、結局いつも仕事の話か(奥様や彼女の名前)とのノロケを聞かされるんですよ?」

と言ってしまいましょう。

もしパパから奥様や彼女の愚痴を聞かされたことがあった場合、それを最大限良い解釈にして「この前はこんな話を1時間も聞かされて…」とパパが奥様や彼女を内緒でホメていたという風に話を盛ってあげて下さい。

この言葉を言ったら次は

「だって、今日(奥様や彼女の名前)さんにプレゼントする物を選んでほしいって言われたんですよ?そうですよね(パパの名前)さん?こうやって悲しませるくらいなら直接聞いた方がいいと思いますよ?」

とちょっと怒った風にし、“感謝や愛情を口にしてこなかったパパのせいで巻き込まれた被害者”を装って話題を移してしまいましょう。

これはスナックのママやベテランのプロ女性がお店に奥様や彼女が乗り込んできた時に使う常套句ではあるのですが、こういった場合は身の安全のためにもプロの女性に習った対処をしておく方が良いでしょう。

その後呆れた態度で早々に席を外してしまえばダメージはパパの懐だけで済みますし、パパの好感度を上げて後日のお礼やお詫びを期待することが出来るでしょう。

まとめ

パパ活デートにパパの奥様や彼女が現れた場合、まずは『悪いことが見つかった!』という態度をとらず、相手女性をヒートアップさせてしまわない事が重要です。

こういう時一番話をこじれさせるのはパパ活が見つかった男性の方ですので、こちらのペースになるまではパパを『まだパニック状態みたいだから』としゃべらせないようにしておきましょう♡

下手な逆切れや怒鳴り返しは逆効果となりますので、パパ活バレさせたパパへの怒りを隠して笑顔で冷静に対応していくのがオススメです。

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア