記事がイイね!と思ったらシェア

9月も後半になり、夏のファッションでパパとデートをするには肌寒い時期になってきました。

秋は春夏の時期に比べてパパをデートに誘えるイベントが少なく、パパ活をするパパ自体が減少するP活閑散期となっています。

パパが少なくなるということは1人のパパを狙うパパ活女子の倍率が増え、ライバルが増加するということです。

そこで、本命のパパとデートをする時は2018年秋のトレンドファッションを取り入れたパパ受けの良い服を着るようにし、気合を入れてデートに行くようにしてみましょう!

【2018年版】パパ活女子にオススメしたい秋ファッション4つ

太パパ狙いのパパ活女子にオススメしたい2018年秋ファッション

その1 2018秋のトレンド“シャイニーカラー”の取り入れ方

2018年秋のトレンドカラーはシルバーなど光沢感のある“シャイニーカラー”だと言われており、トレンドに敏感なオシャレ女子達は早速シャイニーカラーのシルバーのバッグや靴を身につける事で今年感を出しています。

しかし、モデルさんや人気インスタ女子が身につけているシャイニーカラーの靴などは全てパパ受けが悪いファッションです。

パパ活女子がシャイニーカラーを利用する時は

・つま先だけがシルバーになっているパンプスを履く
・持ち手やアクセント部分だけがシャイニーカラーのバッグを持つ
・シルバーのブレスレットやネックレスを身につける

などファッショングッズの一部にシャイニーカラーが使われているものを選ぶようにし、トレンド感を控えめにすることでパパ受けを狙っていきましょう。

その2 レッドのプリーツスカート

太パパ狙いのパパ活女子にオススメしたい2018年秋ファッション

鮮やかなレッドは今年感がある色だとして秋の人気色となっていますが、パパ活女子はこの鮮やかレッドをスカートに取り入れて今年感とパパ受けを同時に狙っていきましょう。

原色の赤は日本人の肌の色を綺麗に見せ、足のラインを美しく見せる効果があります。

プリーツスカートから伸びるふくらはぎが綺麗に見えると立ち姿の美人度が跳ね上がりますので、待ち合わせの時点からパパの好感度を上げる事が出来るでしょう。

鮮やかな赤には足だけでなく顔の肌色を綺麗に見せる効果もありますので、プロポーションに自信のあるパパ活女子の方はシンプルなデザインの赤色ブラウスや薄手のセーターなどにチャレンジしてみるのもオススメです。

その3 ネイビーのブラウス

太パパ狙いのパパ活女子にオススメしたい2018年秋ファッション

2018年秋は夏に引き続きネイビカラーが支持されており、ネイビーのブラウスやスカートなどがパパ活女子にオススメのファッションとなっています。

ネイビーのブラウスは鮮やかなレッドのプリーツスカートが出す派手さを抑え、よりパパ受けの良い雰囲気を作る事が出来るファッションアイテムですので積極的に取り入れていくようにしていきましょう。

暖色は膨張色ですのでこれは細身のパパ活女子限定になるのですが、ネイビー×鮮やかレッドという色の組み合わせを逆にし、鮮やかな赤のブラウスや薄手のセーターにネイビーのプリーツスカートという組み合わせもオススメです。

その4 キャラメル色のブラウスorスカート

鮮やかレッドやネイビーの服に組み合わせる色として、キャラメルのブラウスやスカートもパパ活女子にオススメとなっています。

この色を取り入れる時は出来るだけ無地またはデザインがシンプルな物を選び、秋らしい雰囲気を出しつつパパ受けの良い清純系のファッションを作っていくのがベターです。

ブラウンの色味は鮮やかなレッドのものと組み合わせる時はダークチョコに近い暗めのキャラメルブラウンを、ネイビーのものと組み合わせる時は明るめなキャラメルブラウンをという風に組み合わせによって派手さを調整していきましょう。

キャラメル色はブラウスやスカートだけでなく靴やバッグに取り入れても良い色ですので一揃え買っても損はしないかもしれませんね。

まとめ

2018年秋のトレンドファッションの中でパパ活女子に特におすすめしたいファッションを紹介していきました。

今年感を楽しみつつパパ受けの良いファッションをしてパパに喜んでもらい、ライバルの多い秋を乗り切れるよう頑張っていきましょう!

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア