記事がイイね!と思ったらシェア

11月はこれといったイベントがなく、パパ活女子をどこに誘えばいいのか分からないと言うパパも多いと思います。

そこで、大人の恋愛を楽しむパパや大人女子がお世辞抜きで本気で喜ぶ11月のデートスポットを3つ紹介していきます。

パパ活女子&大人女子が本気で喜ぶ11月のデートスポット3つ

【パパ向け】パパ活女子&大人女子が本気で喜ぶ11月のデートスポット3つ

その1 買い物デート

デパートやショッピングモールなどに行ってパパ活女子や大人女子とお買い物をする買い物デートはいつの季節でも喜ばれるデートとなっているのですが、新しい冬服が欲しくなる11月に買い物デートに連れてこられると本気で喜ぶ女の子が多いです。

11月になったらお財布に余裕のないパパでも1度は買い物デートに行き、ちょっとしたものをプレゼントしてあげましょう。

11月はありとあらゆるものを冬物に変える総色変えの月となっていますので、口紅やマニキュア1本など本当に小さな物でとても喜んでもらえます。

ただし、男性のセンスでプレゼントを選ぶと失敗することが多いので欲しい物は女の子自身に選ばせてあげてくださいね!

ちなみに、この時パパ活女子や大人女子の目線を追っておくとクリスマスプレゼントに欲しい物をさりげなく調査できるというメリットもあります。

ミニプレゼントを隠れ蓑にスマートなクリスマスが演出できるようしっかり下準備していきましょう!

その2 鍋デート

【パパ向け】パパ活女子&大人女子が本気で喜ぶ11月のデートスポット3つ

寒くなってくると温かい物が恋しくなってくるのは男性も女性も同じですので、温かくておいしい鍋を食べられるお店にお食事デートに連れて行ってもらえると本気で喜ぶパパ活女子や大人女子は多いです。

年によって流行がある鍋の中身についてですが、2018年冬の流行は
・背徳鍋
・美ボディ鍋
・しびれ鍋

の3つとなっているようです。

背徳鍋は悪魔鍋とも言われるチーズやお肉などをたっぷり使った高カロリーな鍋の事で、美ボディ鍋はしゃぶしゃぶや野菜や鶏の水炊きなどヘルシーで健康に気を使った鍋、しびれ鍋は山椒や花椒をたっぷりと使った舌がしびれるスパイシーな鍋の事を指しています。

この3つの中でもしびれ鍋は特に女性の関心を集めており、『しび活』『マー活』などと言われて女性からのニーズが高いようですので辛い物が苦手でなければ是非とも連れて行ってあげましょう。

こういった場所に連れて行く時は「最近はしび活って言うのが流行ってるんでしょ?」と女性の流行りに詳しいように言うよりも「今日仕事先の女の子からしび活っていう言葉を聞いて…」と女性の流行りを初めて聞いて相手女性を連れて行ってあげたくなったという風に言い、 “女性の好みはあまり詳しくないが相手のためにデート場所を工夫した”という雰囲気にしてあげるとパパ活女子や大人女子から喜ばれやすくなってきます。

その3 紅葉テラスのあるカフェorレストラン

11月になると紅葉がピークを迎え、紅葉狩りにピッタリな季節となってきます。

しかし、だからといってパパ活を本物の紅葉狩りに誘うと断られてしまう事が多いですし、断られなくてもスマートなデートが出来ない男性としてパパの株がちょっと下がってしまうでしょう。

パパ活女子や大人女子が紅葉狩りを嫌がるのは紅葉狩りに行くまでに車で長距離移動をしなければならない事が多く、ヒールのある靴で歩き回らされることがほとんどとなっているからです。

ドライブデートが出来るくらい仲が良く、事前にそれなりの距離を歩くことを言って準備を手伝ってあげられるなら別ですが、そうでないなら紅葉テラスのついたカフェやレストランで紅葉を楽しむようにしていきましょう。

景色の良い席は人気で予約が必要な場合もあるのでしっかりと調べておいてくださいね!

まとめ

鉄板のイベントが無い11月は男性のエスコート力が試される時期であり、この月に女性をどこへ連れて行けるかによってクリスマスなど一番ロマンチックな季節にどのランクの女性が隣にいるか決まってくる事が多いです。

定番スポットの少ない11月ならではのデートプランを練って充実した大人の恋愛ライフを送りましょう!

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア