記事がイイね!と思ったらシェア

ハロウィンの時期になると、デートでコスプレをお願いされる事が増えてきます。

そんな時にパパ(年上男性)ウケ抜群のコスプレが出来るとものすごく喜ばれますし、楽しくデートをしてもらう事も出来るでしょう。

そこで、ハロウィン直前だからこそ読んでほしいパパ(年上男性)ウケ抜群のコスプレを5つ紹介していきます。

パパ(年上男性)ウケ抜群のハロウィンコスプレ

パパ(年上男性)ウケ抜群のハロウィンコスプレ5つ

その1 ナース

白またはパステルカラーのナース服は年代問わず多くの男性に人気のコスプレであり、これを着ている女性を見るだけでテンションが上がるという大人の男性は多いです。

ミニスカート+網タイツといったセクシー路線全開のナース服も良いですが、パパ活女子はあえてひざ丈ワンピース型の清楚なナース服+肌色ストッキングなど露出が控えめな物を選び、本格派の服装でパパのドキドキ感を高めるようにしていきましょう。

聴診器のような小道具を持っているとパパがちょっとした豆知識を披露しやすくなりますし、話題の種にもなりますので余裕があれば揃えておくのもオススメです。

その2 魔女

 

魔女のコスプレは上品でセクシーな物が多く、ひざ丈スカート~ロングスカートまで様々な形のものが存在します。

この魔女コスプレはパパ受けが良いのは勿論ですが、三角帽子さえあれば黒のドレスやワンピースなどでそれ風に出来るところが嬉しいですね。

予算や隠し場所の都合でコスプレ服を買えないパパ活女子は普段使いしているワンピースを使って魔女コスプレをしていきましょう!

その3 魔女っ子

パパ(年上男性)ウケ抜群のハロウィンコスプレ5つ

20代前半などまだまだ若いパパ活女子の場合、セクシー系の魔女よりも可愛い系の魔女っ子コスプレの方がパパに喜ばれる傾向があるようです。

こちらは赤いリボンカチューシャとシンプルな黒のワンピースがあれば出来ますので、人によっては手持ちの普段着だけで出来てしまうかもしれませんね。

パパ活女子の身長によっては真っ黒なロングTシャツでも魔女っ子コスプレが出来てしまう場合がありますので、ひざ丈くらいの黒い無地の服が無いか探してみるのもオススメです。

その4 メイドさん

コスプレの中で最もポピュラーなメイドさんのコスプレですが、ハロウィン時期でもその人気は留まる事を知りません。

メイドさんのコスプレはセクシーなものから可愛いものまで様々な種類がありますので、パパ活女子は比較的シンプルで可愛らしい物を選んで清楚な雰囲気を出しましょう。

ロングのメイド服はクラシカル過ぎて少し好みが分かれますが、ひざ丈程度のものであればどんなパパにも好印象になりやすいです。

その5 女子高生コスプレ

もしクローゼットの中に学生時代の制服が残っているという場合、その制服をコスプレに使ってしまいましょう。

本物の学生服はパパ受けが抜群に良く、パパ活女子が想像する以上に喜んでもらえることが多いです。

このコスプレを話題の種に学生時代の思い出話をする事も出来ますので、パパと何を話せばいいか分からないパパ活女子や話すのが苦手なパパ活女子は女子高生のコスプレにチャレンジしてみるのをオススメします。

ただし、制服そのままだと未成年だと誤解されてしまう事がありますので外に出る時は必ずハロウィン風のメイクをしておくようにして下さいね。

おまけ (太パパ限定)ドンキで買ったコスプレ服は絶対NG!
経済的に豊かで女性慣れした太パパはドンキなどで買えるコスプレ服を見飽きており、安っぽい生地のコスプレ服を着るとがっかりされてしまう事があります。

太パパにコスプレ姿を披露する時は
・パパにコスプレ服を買ってもらう
・通販サイトなどでテロテロしていない生地のコスプレ服を買う
・普段着をアレンジしてコスプレをする

などちょっとした工夫をして安っぽい姿にならないよう気を配っていきましょう。

まとめ

年上の男性にはまだまだ馴染みのないハロウィンというイベントですが、こういった形でパパを喜ばせることが出来れば次はパパの方からコスプレ服や可愛い服を買ってくれる機会がやって来るかもしれません。

クリスマスなど冬のビッグイベントに向けてパパの気持ちを掴んでおきたいものですね♪

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア