記事がイイね!と思ったらシェア

11月になると、忙しくなる12月に備えてゆっくりとしたデートを楽しみたいパパ活女子や大人女子が増えてきます。

そこで、お泊まりデートOKのパパ活女子&大人女子が本気で喜ぶ11月のデートスポットを知り、心から楽しめる休日を送れるようにしていきましょう!

お泊まりOKならココ!11月のオススメデートスポット3つ

その1 観光スポット近くのホテル

お泊まりOKな大人女子が行きたい11月のデートスポット3つ

デートで行きたい観光スポットは全国各地にありますが、春・夏・冬の季節はGW・夏休み・年始年末などといったイベントがあり、人気のスポットは家族連れや普通のカップルで満員になってしまっています。

うっかり知り合いや仕事先の人間に見つかるわけにはいかない大人の恋愛カップルにとって、家族連れなどの人目は絶対に避けたいものですよね…。

そんな大人の恋愛カップル達にとって、11月は普通のデートをしやすい時期となっています。

11月は若いカップルや家族連れが遠出をするようなイベントがなく、男女共に連休が取りやすいチャンスの月です。

この月は繁忙期直前のオフシーズンで予約も非常にとりやすくなっていますので、観光スポット近くのホテルを確保し、気になっていた場所へ片っ端から遊びに行ってみるのがオススメとなっています。

あまり予定を詰め込み過ぎても疲れてしまいますので、有給休暇が他の月よりも取りやすいのを利用し連休を楽しんでしまうのもいいでしょう。

その2 紅葉が綺麗な和風旅館

これは『【パパ向け】パパ活女子&大人女子が本気で喜ぶ11月のデートスポット3つ』の記事でも紹介した事ですが、11月は紅葉のピークであり、様々な場所で秋の風物詩を楽しめる時期となっています。

まだお泊りやドライブデートが出来るほど親しくはないパパ活女子や大人女子とのデートなら紅葉テラスのあるカフェやレストランが最もオススメなのですが、お泊りがOKの大人女子が相手の場合、デートの場所は紅葉が綺麗な和風旅館がオススメです。

その1でも説明した通り、11月はオフシーズンですので人気の旅館でも人影が比較的ありません。

普段よりもお得な旅費で静かに季節の風情を楽しめる月は11月以外あまりありませんので、11月のデート先に迷ったら迷わず紅葉がウリの和風旅館を選びましょう。

紅葉が綺麗な和風旅館はちょっとマンネリを感じている大人の恋愛カップルでもお手軽に非日常感を味わうことが出来、目にも舌にもお財布にも優しいお泊まりデートスポットとなっています。

和風旅館ならほぼ100%部屋に浴衣がありますので普段見る事の無い彼女の浴衣姿も楽しむ事が出来るでしょう♪

その3 露天風呂&家族風呂がある旅館

夏が終わって少しずつ寒くなってくると温かい温泉が恋しい時期になってきます。

もしもデートの予定に若干の余裕がある場合、その2の条件にプラスして露天風呂と家族風呂が両方楽しめる旅館を探してみてください。

赤く染まった紅葉や色鮮やかなイチョウが楽しめる露天風呂は良いものですが、そういった温泉は大抵男女別であり、せっかくの絶景と温泉を1人ずつでしか楽しむ事が出来ません。

お風呂から上がってそれぞれ温泉の感想を言い合うのも良いですが、せっかくの温泉を2人でゆっくりと楽しみたいという男性は多いでしょう。

露天風呂をそれぞれ楽しんだ後に家族風呂で2人きりの時間を過ごし、身も心も癒される時間を満喫する…2人で湯船に入った後、背中の流し合いをしてみるのもいいかもしれませんね。

家族風呂のある旅館を探す時は必ず写真を確認し、
・2人でゆっくりできる場所にある家族風呂になっているか
・十分な広さがあるか、見た目はどうか

などをキチンと確かめておきましょう。

まとめ

11月は繁忙期の業界が少なく、有給休暇が比較的とりやすい時期となっています。

また、旅館やホテルなどもオフシーズンである事がほとんどですのでお得な値段でのびのびと過ごせることが多いです。

11月だからこそ喜ばれるデートスポットを知り、人目を気にせずゆっくりとできる場所を確保して思う存分大人の恋愛を楽しめるようにしていきましょう!

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア