記事がイイね!と思ったらシェア

大人の恋愛はスリルがあるからこそ楽しいという方は多いと思いますが、女性が不倫相手を選ぶ場合、スリルはあってもリスクの低い“安定型特効薬男子”ともいえる男性を選び、上手に恋活をしていく事をオススメしたいと思っています。

大人の恋愛を安全に楽しませてくれる男性の特徴を覚え、恋活相手の男性を上手に選んでいきましょう!

大人女子が気を付けたい不倫の意外なリスクって?

不倫を安全に楽しませてくれる男性の特徴4つ
男女ともにある不倫のリスクといえば不倫がパートナーや知り合いにバレる“不倫バレ”なのですが、大人の恋愛を楽しみたい女性にはそのリスクに加え

・相手男性がパートナーに不倫がバレやすい行動をとる(妻にバレバレの嘘をつくなど)
・されたくない行為をムリヤリされる
・こちらの都合を考えない行動をしてくる
・強引に口説かれる、TPOに合わせた口説き方をしてくれない
・不倫を泥沼化させる発言をする
・別れたい時にすぐ別れさせてもらえない

といったリスクを考えなければなりません。

不倫をする時は相手男性がこれらの行為を行ってこない安全な男性かどうかを確かめ、男性ばかりが得をする恋愛をさせられないよう注意をしていきましょう。

安全に不倫を楽しませてくれる安定型特効薬男子の特徴4つ

その1 家族との関係が上手くいっている

妻や子供との関係が上手くいっている男性は心に余裕があり、いい意味でこちらに依存してくることがありません。

ですから、不倫相手の女性を無駄に束縛したりせず、デート中もネガティブな話題を延々と言ってきたりすることがありませんので楽しい時間を過ごさせてもらえることでしょう。

また、家庭は円満だけど大人の恋愛もしたいという男性は女性慣れしている事が多く、デート相手を楽しませる能力が高い男性が多いです。

恋愛慣れしている分強引に関係を進めてこようとすることはなく、引き際もキチンと知っていますのでリスクが低い男性だと言えるでしょう。

その2 『俺すごい』系の会話が無い

自慢話や苦労話ばかりする男性は相手女性の気持ちを理解しようとする意識が低く、自分だけ気持ち良ければいいと女性の都合を考えない行動をとってしまいがちです。

また、そういった男性はパートナーの心の機微にも疎いのであっという間に不倫バレするような下手な行動を重ねてしまい、男性側から不倫がバレてしまう可能性を自ら高めてしまいます。

上手に不倫をする能力が高い男性は『女性は男の自慢話を聞いてもつまらない』と知っているので、相手側から聞かれない限りそれらしい話はしてきませんし、女性の話を聞きたがる方が多いのです。

その3 友人が多い

友人が多い男性は出会いの場が多く、女性に執着し過ぎないので強引に女性を口説こうとしたり、別れ話をこじれさせたりしてきません。

また、友人が多い男性は話題の引き出しが多く、自分の都合と相手の都合のすり合わせを行うことにも慣れていますのでお互い対等な立場を築くことが出来るでしょう。

女性に執着し過ぎる男性はリベンジポルノや暴力で相手女性が自分から離れないようにしてきたり、何とかして相手よりも上の立場に立って女性に命令できる関係になろうと明後日の努力をしてくる事が多いです。

その4 「妻と別れる」と言わない

安全に不倫をさせてくれる男性は嘘が上手で不倫を泥沼化させない人です。

自分が結婚している事を頑なに隠してきたり、「妻とは別れる」など実現させる気の無い嘘を平気で言う男性は不倫を泥沼化させやすく、女性に無駄な希望を持たせて恋愛の終わりを暗いものにしてきます。

ですから、大人の恋愛を安全に楽しみたい時はパートナーや恋人がいる事をそこまで必死に隠しておらず、嘘の希望で女性との関係を繋ごうとしないグレーな言葉に慣れた男性を選んだ方がいいでしょう。

まとめ

上手に不倫をする能力が無い男性に捕まると男性側から不倫がバレ、大変なことになってしまう事が多いです。

大人の恋愛をする時は相手男性が安全に恋活を楽しませてくれるタイプかどうかをしっかりと見極め、対等な立場で2人の時間を楽しめるようにしていきましょう!

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア