記事がイイね!と思ったらシェア

ぽっちゃり体型だと可愛い服がなかなかなく、どういったものを着れば男性受けするのか分からないという大人女子は多いです。

そこで、ぽっちゃり系のパパ活女子や大人女子にオススメしたい2018年秋冬のファッションを3つ紹介していきます。

ぽっちゃり体型が気になるパパ活女子&大人女子にオススメの2018秋冬ファッション

ぽっちゃり女子にオススメの2018年秋冬ファッション3つ

その1 ロングカーディガン+ワンピース

ワンピースの上からひざ丈カーディガンを羽織ると体にIラインが出来、ぽっちゃり体型をスマートに見せることが可能になります。

カーディガンの色はダークグリーンやちょっと赤みがかったブラウンなど暗い色の物を選び、ワンピースはそれよりも少し明るい色の物を選ぶとより綺麗にIラインを作ることが出来るでしょう。

カーディガンはレストランなどの店内でも脱がなくて良いくらい薄手の物を選び、本格的に寒くなったらカーディガンの上からもう1枚コートを羽織るのがオススメです。

ワンピースは丸えりで鎖骨が出るくらいの物を選び、首元を出して顔周りがすっきりとして見えるようにしていきましょう!

その2 ピッタリめのニット+ふんわりチュールスカート

体型を気にして上下ともに体型のでないふんわりとした服を着るぽっちゃり女子は多いですが、それをすると普通よりも体が大きく見えてしまい、もこもことした雪だるまのような見た目になってしまいます。

ですから、ぽっちゃり女子が2018年の秋冬ファッションを楽しむならあえて上半身または下半身のどちらかはピッタリとした服を選び、片方のふんわり感でタイトさを引き立てられるようにしていきましょう。

食事中に視界に入る事となる上半身を痩せ見えさせたいという場合、ピッタリとした薄手のニット素材+ふんわりチュールスカートという組み合わせがおすすめです。

色の組み合わせは奇抜な物でないならどんな物でも大丈夫なのですが、2018年秋冬なら黒・白・グレーの他にマスタード色や赤ワインのようなボルドー、ダークグレーやダークグリーンなどちょっとレトロな雰囲気になる色の物を選ぶと今年風になるでしょう。

ただし、この組み合わせの時ニットはスカートの中にインせず、すそを出すようにして下さい。

ぽっちゃり女子がピッタリとした服をスカートにインしてしまうと服のしわの関係で普通より体が大きく見えてしまう事が多いです。

その3 ひざ丈のドルマンニットワンピース

ぽっちゃり女子のオシャレのポイントは首・手首・足首の3首を出し、女性らしい体型をアピールしていく事です。

ですから、どうしてもピッタリとした服は着たくないというパパ活女子や大人女子はひざ丈~ひざより少し下くらいの丈のドルマンニットワンピースを着て3首を出していきましょう。

ドルマンは気になる二の腕やお腹のラインをカバーしながら上品に3首を露出することが出来ますので、女性らしい雰囲気を出したい時にピッタリです。

秋冬らしいニット素材は男性受けのいいファッションになっていますので積極的に選んでいくようにしていきましょう。

出来るだけ派手さのない無地のドルマンニットワンピースを選び、そこに少し大きめのネックレスをかけていくとのっぺりとした雰囲気にもなりません。

ドルマンニットワンピースの下に黒ストッキングをはくと下半身痩せの効果があり、肌の透け感があってちょっと大人っぽいコーデになりますのでバーデートなどに良いでしょう。

ただし、ドルマンニットワンピースはミニスカートの物が非常に多いので服選びには十分注意して下さいね!

まとめ

年上男性やパパのような男性達が苦手なのは太っている女性ではなく、太っている事を理由に女性らしい姿をしていない女性です。

『デブだから…』『ぽっちゃり女子に似合う服は無いし…』などと諦めてしまう前に自分の体型に合うオシャレを探し、今回の記事も参考に今年らしいファッションにチャレンジしてみて下さいね♡

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア