記事がイイね!と思ったらシェア

複数のパパから支援を受けるパパ活女子は決して珍しくないのですが、自分と接している時に他のパパの影を見せて欲しくない・パパは自分だけにして欲しいという考えを持っている事パパは非常に多いことかと思います。

しかし、だからといってパパ活女子に『自分の他にパパはいるの?』と聞いても本当の事が返ってくることは稀ですし、そういった質問をしてくるパパをウザパパとして嫌うパパ活女子は多いです。

そこで、パパは1人だけにして欲しいパパやパパに他のパパの影を見せたくないパパ活女子向けに同時進行で他のパパがいるパパ活女子の特徴や見分け方を3つ紹介していきます。

他にもパパがいる掛け持ちパパ活女子の特徴・見分け方

複数のパパがいるパパ活女子の特徴・見分け方3つ

その1 LINEのテンションが日によって違う

いつも淡々としている、いつもテンションが高いなどLINEのメッセージに対する返信が常に一定の子は何の問題もないのですが、昨日は静かな感じだったのに今日はものすごく機嫌がよさそうなど日によってLINEのテンションがバラバラな女性は複数のパパと会っている可能性が高いです。

パパ活女子はパパの好みによってこのパパにはちょっと大人っぽく、このパパには明るく楽しそうにという風にキャラを少し変えて立ち振る舞っている事が多く、大人っぽいキャラで接しているAのパパとやり取りをしている最中に明るいキャラで接しているBのパパからメッセージが来るとキャラが混ざってテンションが普段と変わってしまう事が多いです。

また、このパパには敬語で、このパパにはタメ口でという風に口調を分ける必要のあるパパ活女子もいますので、口調の違うパパ2人を相手にした時いつもはタメ口で接しているパパに敬語でLINEを送ってしまう事もあります。

他にもパパがいるか確かめたい女性がいるパパはまずその女性とのLINEに注目し、いつも一定のテンションかを確認するところから始めましょう。

その2 期間限定のデートスポットにやって来たのに…

複数のパパがいるパパ活女子の特徴・見分け方3つ

期間限定の展覧会やイベントなど、普通であれば同じ時期に2度来ることは無いデートスポットで初めて来たような反応をしていないパパ活女子は他のパパがいる可能性が高いです。

他にもパパがいるかどうか調べたいパパ活女子がいる場合、パパ活女子とよくデートに行くエリア内で終わりかけになっている期間限定イベントに出かけてみるといいでしょう。

この際、
・インスタやTwitterなどのSNSをやっていると言っていたのに写メを撮ろうとしない
(他のパパと行った時に撮影済だから)

・マップやイベント内容を気にする様子が無い
(他のパパと行ったときにもう見たし、聞いたから知ろうと思わないため)

・可愛い系のイベント限定物販やお菓子などに興味がなさそうで欲しがらない
(前のデートで買ってもらったしもう食べたから)

といった行動をしたパパ活女子は高確率で複数のパパがいると思われます。

その3 大人の男性っぽい知識がいつの間にか増えている

特にそういった趣味があると聞いてないのに大人の男性が好みやすい趣味の知識が増えているパパ活女子は他のパパから最近そういった知識を教え込まれている可能性が高いです。

他のパパの存在を確かめたい男性はまず自分にそういった趣味があると言わず、車・バイク・ギャンブル(パチンコ以外)・格闘技・矢沢永吉といった話をチラッと出してから1~2ヶ月後に同じ話題を出してみるといいでしょう。

この時、その子の知識量が変わっていないようなら他にパパがいる可能性は低いです。

逆に、教えてもいない車の知識が以前に比べて増えているなど知識量に変動があるようでしたら他のパパから常識として教わっている可能性が高いでしょう。

まとめ

パパ活女子が複数のパパを持つ理由は『パパ1人で月○○万円なんて支援してもらえないし…』といった経済的なものだったり、『このパパに切られたら…』と考えないようにするリスク管理のためである事が多いです。

パパ活女子を独り占めしたい場合はまず何が原因で複数のパパが必要なのかを会話から推察し、それに合わせた行動をとっていくことをオススメします。

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア