記事がイイね!と思ったらシェア

今回、本サイト「デートウォーカー」にF様から『おブスな友人がパパ活で月70万円稼いでいるのを知った話』という寄稿を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

海外旅行行きまくりのセレブ友人はパパ活女子だった!

顔わからない感じにした方がよい?
初めまして。都内で営業事務をしているFといいます。

私にはY(仮名)という2010年に結婚した某有名女芸人にそっくりの友人がいるのですが、半年ほど前からYが2ヶ月に1度ペースで海外旅行に行き、その度に高そうなお土産を持って帰ってきてくるようになりました。

海外旅行ってお金がすごいかかりますよね?
旅行に行けるような長さのお休みが2ヶ月に1回も取れるのも不思議でYに理由を聞いてみたところ、Yがパパ活で私の何倍ものお金を稼いでいるのを知ってしまいました。

パパ活で稼いでいる額はなんと月70万円!くらいだそうです。

失礼な話、Yは優しくていい子だけどそこまで美人ではありません。
高校の時も周りに某超有名女芸人似である事を言われ、物真似をして笑いをとっているような女子でした。

おブスなパパ活女子のパパはお堅い真面目なパパだらけ!

パパ活という言葉は聞いた事あったのですが、ああいうのはものすごい美人じゃないと出来ないと思っていたので最初はすごく驚きました。

どんなパパとどんな事をしているのか聞いてみたら、パパは今3人いて月70万円というのはそのパパ達からもらっているお金やプレゼントの合計なんだそうです。

パパ活は女子高生とかがするものだと思ってたのですが、Yは私と同じ24歳。

3人のパパの内訳は某大企業の部長と外資系企業の幹部、弁護士だと聞きました。
みんなお堅くて真面目な人ばかりなんだそうです。

正直な話その人たちはブス専か何かなんかじゃないかと疑ったのですが、Yいわくそんなことはないらしく、みんな同じ悩みを抱えているパパばかりだったと言っていました。

太パパがおブスなパパ活女子を選んだ理由は…

同じ悩みというのは、『お金に余裕が出来たら周りの人間が変わってしまった』というもの。

そのパパ達は元々みんな普通の男性だったそうですが、仕事に就いて経済的な余裕が出来た瞬間、家族や友人達の様子が変わってしまったんだそうです。

「転職してお金に余裕があるって言った瞬間親から当たり前のように1000万のバリアフリー改築をするって言われた」「同窓会で職業を言った瞬間元クラスメイトの目つきが変わって怖かった」「大学のサークル仲間から借金やマルチの勧誘を受けた」などなど…Yの教えてくれたパパの悩みはお金のせいで周囲が狂った話であり、Yはその悩みを埋める形で3人のお金持ちと仲良くなったんだそう。

おブス女子が太パパを落とすコツは“普通の男性のように接する”こと!

お世辞にも美人だといえないYがパパと出会ったのは仕事先の別の友人から誘われたパーティーだったそうです。

そこでYは友人に連れられて1人目のパパと出会ったそうですが、その時その友人に『芸人の○○に似てるでしょ!』って紹介されたんだそうです。

普通ならそこで怒って帰りそうなものですけど…Yはそこで高校時代と同じようにその女芸人の物真似をし、パパを大笑いさせたそうでした。

もともとYはひょうきんな性格なので、多分私としゃべる時と同じようにおしゃべりをしたのだと思います。

パーティーの帰り際「他のパーティーの時にも呼びたいから」とそのパパに声をかけられ、その後色々な所でお笑い役を引き受けている内に今のパパ達から「〇万出すから飲みに付き合って」「○○あげるからちょっと次の集まりに来てほしい」という風に定期的に誘われる仲になったのだとか。

最初にパーティーやイベントにYを連れて行くようになった男性と3人のパパは別らしく、今でもそのパパ経由でパパが増やせそうな感じに見えます。

正直かなり羨ましいです。
私もパパ活で同じようにしたら月70万円以上稼げるでしょうか?

まとめ

友人Y様が捕まえたパパのように、お金に目がくらんだ人達に囲まれて孤独になっているセレブ男性は意外と多いです。

もちろん最低限のマナーや礼儀は必要ですが、今回紹介いただいたY様と同じように普通の男性と同じ接し方でパパと接することが出来ればパパの寂しさを癒してあげる形のパパ活が出来ると思いますよ。

そういった男性が集まりやすいパパ活の場に行き、Y様の行動も参考にして自分にピッタリのパパを探してみて下さいね♪

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア