記事がイイね!と思ったらシェア

前編に引き続き、パパ活女子向けの金銭感覚チェックシートで金銭感覚が狂っていないかを診断していきましょう。

あなたは大丈夫?パパ活女子向け金銭感覚チェックシート(6~9)

狂ってない?パパ活女子用・金銭感覚チェックシート(後編)

チェック6 普段のお給料についてどう思う?

パパ活女子の中には普段バイトやお仕事などパパ活以外の稼ぎ方をされている方も多いと思いますが、そのお仕事でもらえるお給料の額を“働いているのが馬鹿馬鹿しくなる額”だと感じている場合、この項目にチェックを入れておきましょう。

普通のお仕事でもらえる額をコスパが悪すぎると感じている場合、そのパパ活女子はパパ活で稼げる額が自分のお給料の基準となってしまっています。

パパ活で稼げるお金はパパが支援のために渡している『普通ではない額』ですので、こちらが基準になっているのはかなりの黄色信号なのです。

チェック7 「あんまり美味しくないな」と思ったお菓子をどうする?

狂ってない?パパ活女子用・金銭感覚チェックシート(後編)

たとえばあなたがコンビニで知らないお菓子を買ったとして、そのお菓子が『不味くはないけどあまり美味しくないな…』と感じたらどうしていますか?

この時、とりあえず全部食べる・お腹が空いた時に取っておく・他の人にあげるなど消費することを念頭に置いた行動をとっていた場合は全く問題ありません。

しかし、すぐに捨てるなど消費しない事を前提とした行動をとると思った場合はこの項目にチェックを入れておきましょう。

普通の金銭感覚を持っているならあるはずの『もったいない』という感覚が無くなっており、セレブなパパ活女子感覚になっています。

チェック8 メイク用品の数は?

メイクポーチの中にメイク道具はいくつ入っていますか?

このカウントはメイク道具の総数ではなく、黒のマスカラの数やピンク系アイシャドウの数など“同じ場所に使う同じ系統の色のメイク道具の数”を数えるようにして下さい。

このメイク用品の数が3を超える物が3つ以上あった場合、この項目にチェックを入れておきましょう。

メイク道具は1つ1つが小さくいくらでもポーチに入れることが出来るため、お金に余裕が出来るとどんどん買ってしまいがちです。

まだストックのある可愛いメイク道具を見つけた場合、普通の金銭感覚を持つ女性は『可愛い!次はこれにしようかなー?』と考えます。

しかし、その気になれば明日にでもお金を手にする事の出来るパパ活女子は迷う事なくこのメイク道具を買ってポーチを肥やしてしまうのです。

チェック9 40代のおじさんが10万円の腕時計…どう思う?

狂ってない?パパ活女子用・金銭感覚チェックシート(後編)

“40代のおじさんが10万円の腕時計をしている”という言葉にどういう感想を抱きましたか?

もしも『安すぎ!』『ケタが1つ足りないでしょ!』といった感想を持ってしまった場合、この項目にチェックを入れておきましょう。

パパ活をしている男性が10万円の腕時計をしていたら不安になるというのはパパ活女子として正しい感性といえますが、そもそもパパ活が出来るほど経済的に豊かな男性というのはかなりレアな存在であり、パパ活女子が出会っている男性達はみな“普通”ではなく“かなりセレブ”な人達なのです。

40代男性のつける腕時計の相場は10万円~30万円と言われており、10万円の腕時計は相場の範囲内に入る腕時計となっています。

パパ活をすると、男性に対する金銭感覚もかなり狂ってきますので注意をしておきましょう。

まとめ

チェックシートの項目にいくつチェックを入れましたか?

もしも3つ以上チェックがついたという場合、確実に金銭感覚が狂ってしまってきていますので注意をしておきたいですね。

金銭感覚が狂っているパパ活女子はお金持ちの太パパからも受けが悪く、パパをがっかりさせてしまう事が多いためある日突然関係を終了されてしまったり、いきなり連絡が取れなくなるということがあり得ます。

また、金銭感覚が狂っている状態のままパパ活を辞めてしまうとその後の生活が非常に苦しく、思っていなかった方向に道を踏み外してしまいがちです。

自分の生活を守るためにも金銭感覚は常に普通の女性並みを保つように気を配り、安定したパパ活ライフを送るようにしていきましょう!

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア