記事がイイね!と思ったらシェア

パパ活女子にとって、クリスマスはパパに高価なプレゼントをおねだりできるチャンスの日となっています。

クリスマスの時期はパパもボーナスなどで懐が温かくなっていますので、せっかくなら高価なプレゼントをもらいたいですよね…。

そこで、パパに高価なクリスマスプレゼントをおねだりする時に使えるコツを6つ紹介していきます。

パパに高価なクリスマスプレゼントをおねだりする方法6つ(1~3つめ)

その1 日頃からお返しをしておく

まずはパパから確実に高価なクリスマスプレゼントをもらえる方法から。

当然ですが、パパは支援をしている事に感謝をし、お礼の気持ちを示してくれるパパ活女子にほど高価なクリスマスプレゼントを渡したくなってくるものです。

ですから、パパの誕生日やちょっとしたイベント日、パパの気持ちが落ち込んでいる日などにミニプレゼントのようなもので普段のお礼をしているパパ活女子は何もしていなくてもクリスマス時期に高価なクリスマスプレゼントをもらう事が出来るでしょう。

プレゼントのお礼やデートのお礼を渡してくれるパパ活女子は非常に希少な存在なので、パパの方はそんなパパ活女子を逃したくないと普段のお礼と気持ちを込めて高価なクリスマスプレゼントやいつも以上のデート代を自ら出してくれるのです。

その2 「プレゼント交換をしたい」と言う

クリスマス到来!パパに高価なクリスマスプレゼントをおねだりするコツ6つ(前編)

とはいえ、普段からパパ達にお返しをしているその1タイプのパパ活女子は全体の1%にも満たないでしょうし、そういったパパ活女子はそもそも高価なクリスマスプレゼントをもらえるのが分かりきっているためおねだりの仕方に悩むことは無いでしょう。

ですから、それなりにデート回数を重ねており、まだお返しをしたことが無いパパ相手に高価なクリスマスプレゼントをおねだりしたい場合はただプレゼントをもらうのではなく「クリスマスなのでプレゼント交換をしませんか?」といったようにプレゼントの“交換”を持ちかけ、プレゼントの価格の底上げとお返しを同時にしてしまうおねだり方法がオススメです。

この際予算やこちらが何を渡す予定なのかなどは言わず、パパがプレゼントに期待してしまうようなことを言えるとなおいいですね。

パパの期待値を上げてそれ以上の物を用意してもらえるよう誘導し、結果として高価なクリスマスプレゼントをもらえるようにしていきましょう。

その3 超高価な物(冗談)→本命の高価な物の順でおねだりする

パパの中にはクリスマスの時期に「何が欲しい?」と自分から聞いてきてくれる気前の良いパパもいるかと思います。

この時、自分の欲しい物をストレートに言うのも良いですが、この時に欲しがったものが高価なアクセサリーやバッグなど“いかにも”なものであるとお金目当て感が出てしまい、パパをがっかりさせてしまう事が多いです。

ですから、パパから「何が欲しい?」と聞かれた時はまず1度驚いたように喜んでから何が欲しいか分からないようなしぐさを見せ、2段仕込みで欲しい物をおねだりするのをオススメします。

おねだりの2段仕込みとは、まず「それじゃあ○○?(笑)」と冗談として高級家電や車など大きく超高価な物をおねだりし、パパを驚かせてから本命である高価なクリスマスプレゼントをおねだりするというものです。

この2段仕込みをすると対比で本命のプレゼントがそこまで高価なものでもないように見えてきますし、1段目の冗談の時に「欲しいのは本当ですけど○○なんてプレゼントしてくれる人がいたらビックリしますよ(笑)」と言っておけば後々本当にそのプレゼントももらえる可能性が出てきます。

このおねだり方法を使う時は1段目の冗談も“絶対に不可能ではないライン”の物を考えて言っていくようにしていきましょう。

→パパに高価なクリスマスプレゼントをおねだりする方法はまだまだたくさん♪
『クリスマス到来!パパに高価なクリスマスプレゼントをおねだりするコツ6つ(後編)』に続く

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア