記事がイイね!と思ったらシェア

前編に引き続き、パパから高価なクリスマスプレゼントをもらえるおねだりのコツを6つ紹介していきます。

パパに高価なクリスマスプレゼントをおねだりする方法6つ(4~6つめ)

クリスマス到来!パパに高価なクリスマスプレゼントをおねだりするコツ6つ(後編)

その4 「サプライズが好き」と言う

パパに高価なクリスマスプレゼントをおねだりする方法として、あえてサプライズ好きをアピールしてパパが自分にイベントを起こせるよう誘導するという手段も存在しています。

具体的に説明すると、12月の上旬ごろにクリスマスのイルミネーションの話を出してクリスマスの時期に別れてしまった高校の元カレの話をするなどです。

・高校生の時に付き合っていた男子からサプライズでクリスマスプレゼントをされてものすごく嬉しかったけど、肝心のサプライズ内容が性的なもの過ぎて悲しかった
・サプライズプレゼントがクラスぐるみで準備された物で恥ずかしかった

など『サプライズでプレゼントをしてもらえること自体はすごく嬉しい』ということを思い出話でさりげなくアピールしておくと、サプライズが好きなタイプの男性は嬉々としてサプライズプレゼントの下準備にかかります。

もし話をしたパパがサプライズ好きでない男性だった場合でもこういった話をすれば「何が欲しい?」と言いやすくなってきますので、クリスマス前のデートでは積極的にこういった話題を出してサプライズ好きである事をアピールしていくようにしていきましょう!

その5 パパとお揃いの物を欲しがる

クリスマス到来!パパに高価なクリスマスプレゼントをおねだりするコツ6つ(後編)

特にこれといった商品の指定は無く、パパが自分にどれくらいの価値を見出しているかを測りたいという意味で高価なプレゼントが欲しいというパパ活女子はプレゼントに欲しいものを聞かれた際、「パパが持っている○○と同じものが欲しい、って駄目でしょうか…」などパパとお揃いの物が欲しいという名目で高価なクリスマスプレゼントをおねだりするというのもオススメです。

この時におねだりするお揃いの物は腕時計やスポーツ用品など、パパが持ってきた事のある物の中で最も高価そうなものを選びましょう。

特にパパが自分に自慢した事のある物だとなおいいですね。

こういったおねだりの仕方をするとパパはちょっと驚いて理由を聞いてきたり、「男性用の物だよ?」といって不思議そうにしてくるかと思います。

そうしたら「パパの事を思い出していつでも頑張れるように」「それじゃあ私が持っていてもおかしくない似てる物(同じブランドの物)を…」と答えて下さい。

そうすれば自然に時計やバッグ、カバンやスポーツ用品など高価な価格帯の物が多いクリスマスプレゼントをおねだりすることが出来るようになってきますよ。

その6 一緒に楽しめる高級品をおねだりする

クリスマス到来!パパに高価なクリスマスプレゼントをおねだりするコツ6つ(後編)

これは大人デートをする関係のパパ限定で使える手となっているのですが、部屋の中で一緒に楽しむ事が出来る高価なお酒や高級レストランで過ごす時間をクリスマスプレゼントとしておねだりするという方法も存在しています。

この方法をとるとパパと一緒にという条件付きではありますが普段味わえない高級なお酒をプレゼントしてもらう事も出来ますし、スマートなパパなら『お酒だけだとなんだから…』とおねだりされたお酒や高級レストランのランクに合う他のプレゼントを同時に用意してくれる可能性が高いです。

このおねだりをする時はクリスマス時期のデートの話が出た時点で『この日はクリスマス気分で…』などお酒や高級レストランより“特別な時間”を重視したおねだりしているような言葉を使い、デートの他には何も望んでいないかのような言葉選びをしていきましょう。

まとめ

高価なプレゼントをもらえるパパ活女子は若くて可愛い子だけではなく、パパの気持ちや自己承認欲求などを上手に引き出す事の出来る駆け引き上手なパパ活女子となっています。

クリスマスは自分のパパ活女子としての実力がモロに出てくるイベントとなっていますので、自分の評価を確かめるのもかねてちょっと高価なプレゼントをおねだりしてみて下さいね♡

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア