記事がイイね!と思ったらシェア

パパ活では “聞き上手”なパパ活女子を演じることが非常に重要となっています。

しかし、パパの話は難しすぎるものや理解できないものも多く、聞き上手になろうとしても趣味が合わずに興味が持てない・どうすればパパに聞き上手だと思ってもらえるのか分からないパパ活女子は多いです。

そこで、良パパや太パパから『この子は他の子と違って話をよく聞いてくれる』『この子は分かっている子だ!』と思われる上手な話の聞き方を7つ紹介していきます。

パパをおしゃべりに夢中にさせる上手な話の聞き方7つ

その1 聞き上手は共感上手!

パパが夢中になれる聞き上手系パパ活女子になる方法7つ

聞き上手な女性というのは共感力の高い女性の事を指しており、パパの気持ちに合わせた言葉を選び、自分の話に興味を示しているような振る舞いをしながら話を聞く事の出来る女性が聞き上手だと言われる事が多いです。

パパの話を聞く時はまずこの1点に気を配り、共感力を高めてパパが本当に話したい事を話せる環境を整えるようにしてあげましょう。

その2 パパの方に身を乗り出し、足先とおへそをパパに向ける!

聞き上手の女性は相づちが非常に上手です。

しかし、人間は耳以上に目で情報を得る生き物ですのでパパの話を聞く時は言葉以上に仕草や姿勢を重要視していきましょう。

人間は今一番興味のある物へ無意識に身体とつま先を向ける生き物です。

身体の向きで今パパ活女子が自分の話をしっかりと聞いているかを何となく察するパパは多いので、パパの話を聞く時は必ずおへそとつま先をパパの方に向けるようにしていきましょう。

その3 パパが話している時はパパの表情を見る

パパの話を聞いている時にスマホを触るなど他の事をしてしまうのは論外ですが、より“話を聞いている感”を出したい場合はそれに加えてパパが言葉を発している最中は食事の手を止め、パパの表情をじっと見つめておくことをオススメします。

話している最中のパパの表情を見るのは“今パパが一番何を聞いて欲しいのか”を推測するのに非常に役に立ちますし、『食事の手が止まるほど俺の話を夢中で聞いてくれている!』と思ってもらう事も出来ますのでパパをよりおしゃべりに夢中にさせる事が出来るでしょう。

その4 相づちはパパの言葉が終わってから!

聞き上手になれる相づちの打ち方は本サイト「デートウォーカー」初心者向け!聞き上手なパパ活女子になる方法4つの記事でも紹介していきましたが、こういった相づちの言葉は食い気味で言ってしまわないように気を配り、パパの言葉が終わったタイミングで相づちを打つよう注意をしていきましょう。

その5 分からない言葉は素直に聞く

話の途中にわざと専門用語やちょっと難しいカタカナ単語を入れ、自分の博識さや専門性をアピールするパパはそれなりに多くなっています。

ですから、パパの話に分からない言葉や単語が出てきた場合は素直に『○○って何ですか?』と聞くようにし、パパの“教えてあげたい欲求”を満たしてあげつつ話を聞くようにしていきましょう。

その6 パパの持論や経験談に焦点を合わせて深堀りする

パパは様々な話をパパ活女子にしてくれますが、一番話したいのは【自分の持論・知識・経験談・思い出話・自慢話】の5つのうちのいずれかである可能性が非常に高くなっています。

ですから、パパの話に質問を返す時はその5つの内のどれかに焦点を当てる質問をし、パパが楽しく語れる話題を提供してあげましょう。

その7 反論は絶対しない!

パパ活女子は基本的にパパの持論や考えに反論をしてはいけません。

これは日本人のパパに特に言える事ですが、パパの持論や考え方にパパ活女子が反論をしてしまうとパパ活デート中なのにディベートのような事をさせられる事になってしまい、どちらかが負けを認めるまで双方が楽しい気持ちになる事が出来なくなってしまいます。

癒しの時間であるはずの時間に商売敵と話す時のような気持ちを味わわされるのはパパもパパ活女子も望んでいないはずですので、パパ活女子はパパの持論や好き嫌いに反論をしないようにしておきましょう。

まとめ

パパをおしゃべりに夢中にさせることが出来る聞き上手なパパ活女子は身体の関係なしでのパパ活を成功させやすく、このパパ活女子を絶対に逃がしたくないと月極契約でも相場を無視した高額なお手当を出してもらいやすくなっています。

パパが『この子といると時間を忘れるな…』と思う仕草や話の聞き方を身につけ、太パパから求められるパパ活女子を目指しましょう♡

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア