記事がイイね!と思ったらシェア

外国人パパは経済的に余裕のある男性が多く、惜しみない支援をしてくれることで有名です。

また、感情表現が豊かでハッキリとした物言いを好むためパパ活初心者でも“どうすればパパが喜ぶのか”が分かりやすくなっています。

さらに、海外の文化やネイティブな外国語にも触れられるので留学や海外旅行に興味のあるパパ活女子にもピッタリのパパだと言えるでしょう。

パパの気持ちが分からないパパ活初心者や海外に興味のある国際派パパ活女子のため、パパ活女子が外国人パパと出会う方法を6つ紹介していきます。

パパ活女子が日本で外国人のパパと出会う方法6つ(1~3)

その1 国際交流イベントに参加する

【パパ活】外国人のパパと出会う方法6つ(前編)

パパ活女子が日本で外国人のパパを見つけようと思った場合、まずは外国人の集まる場所に行ってパパになれそうな男性をさがす必要があるでしょう。

この場合、最も手っ取り早い方法として国際交流イベントに参加するというものがあります。

国際交流イベントには様々なものがありますが、パパ活女子の場合は大人の男性が集まりやすいバーやラウンジでの国際交流イベントに参加するのがオススメです。

アルコールのある環境で行われる国際交流イベントには年上の男性しかいませんし、女性との出会いを求めているパパ候補も多いので比較的簡単に外国人男性と出会うことが出来るでしょう。

アメリカ人のパパが欲しいなら日米交流イベントに行く、英語圏のパパが欲しいなら英語限定国際交流イベントに行くという風に参加するイベントでパパの国籍を選べるのも魅力です。

ただし、国際交流イベントは参加にお金がかかります。

日本人女性の場合は1回1500円~5000円の参加費+ドリンク代がかかるので、参加の際は参加費がいくらなのかをしっかりと確認しておきましょう。

参加費が安い国際交流イベントは参加する外国人男性のランクもそれなりとなっていますので、パパ候補の男性を探すなら3000円以上のパーティーに参加するのをオススメします。

その2  ミートアップに参加する

ミートアップとは多国籍の人間が一か所に集まる事を目的としたオフ会のようなもので、国際交流イベントと同じく様々なテーマのミートアップが毎日全国各地で開催されています。

ミートアップの内容としては言語学習・友達作り・ビジネスミーティングといったものが多いですが、言語学習や友達作りが目的のものは20代~30代の若い外国人男性がほとんどなので、パパ活女子の場合異業種交流などビジネス系のものを選んで参加をした方が良いしょう。

国際交流イベントと比較すると、ミートアップは参加費無料が多いので参加しやすいのが特長ですね。

ただし、ほとんどの場合パパの国籍を選ぶことは出来ません。

さらに、ミートアップは日本語以外の言語で行われる事が多いのでここで外国人パパを捕まえるにはある程度の英語力(別の国の外国人パパ狙いならその国の言語)が必要となってくるでしょう。

さらに、ミートアップ中浮いてしまわないようビジネス系の知識も必要不可欠です。
本格的なものの場合は名刺も必要となりますのでそちらの準備も必須となります。

キチンとお話しできれば物珍しさも手伝って複数の外国人社長パパをゲットできるかもしれませんが、事前勉強が必要なので注意をしてくださいね。

その3 外国人が多いカフェorバーへ行く

【パパ活】外国人のパパと出会う方法6つ(前編)

海外の人が経営しているバーや特定の国の人向けに作ったバーは外国人が集まりやすく、日本にいながら海外の空気が味わえるパパ探しスポットとなっています。

外国人が多いカフェやバーで外国人パパを探す場合、アメリカ人のパパが欲しい場合はアメリカ人のマスターがいるバーや英会話カフェ(バー)、イギリス人のパパが欲しい場合はアイリッシュパブなど選びたいパパに合わせて向かう場所を変えましょう。

こういった場所は日本歴の長い外国人も多いので英語の話せないパパ活女子でも楽しくパパを探すことが出来ますし、常連の人間も多いので慌てずに外国人男性を見極めることが出来ますよ。

日本人女性に自分から話しかけてくる外国人男性はナンパ目的である事が多いのでパパになれそうな男性をしっかりと見分けていきましょう。

→もっと確実に外国人パパと出会いたいパパ活女性向け!
『【パパ活】外国人のパパと出会う方法6つ(後編)』に続く

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア