記事がイイね!と思ったらシェア

パパ活女子がP活をしていると、パパからリクエストをされてセクシーなランジェリーを着ることはまれにあるかと思います。

そこで、パパ活女子がセクシーなランジェリーを選ぶ時にオススメしたい下着の種類や色などを5つ紹介していきます。

パパ活女子にオススメしたいセクシーランジェリー5つ

その1 (サイド)ストリングショーツ

(サイド)ストリングショーツとはショーツの横部分が1本~複数本のヒモ状になっているショーツや普通のショーツの上部に1本ラインが走るよう飾りヒモがついているショーツの事を指しており、大胆なデザインという訳ではないのにセクシーだとして男性に人気のセクシーランジェリーとなっています。

ストリングショーツが特徴のセクシーランジェリーはTバックである事が多いですが、パパ活女子が自分で選んで着る場合、タイトスカートで下着の線が出ると困るファッションをしていたり、パパからリクエストをされていない限りバック部分は普通の形になっている物を選んでおくのがオススメです。

横部分だけがヒモ状になっているセクシーさ抑えめのストリングショーツは“サイドストリングショーツ”と呼ばれる事も多いので、探す時は合わせて覚えておきましょう♡

その2 ショーツの横がほどけるタイプの紐パン

紐パンとは、ショーツの横部分がほどけるタイプのヒモになっているセクシーランジェリーの事を指しています。

こちらは様々なタイプのパパにウケが良く、どんなに可愛いデザインでもセクシーに見えるとして使いやすいセクシーランジェリーですね。

紐パンは普通の下着と比べて履くまでに手間がかかるので少し面倒ではありますが、結び方さえ知ってしまえば便利に使える王道のセクシーランジェリーと言えるでしょう。

ただし、横ひも部分がサテンリボンになっている紐パンはすぐにヒモが裂けてボロボロになってしまいますし、見た目も安っぽいので注意をして下さいね!

その3 ヌーディーレースの上下セット

ヌーディーレースとは下着全体がうっすらと肌の透けるレース素材で出来ており、カップ部分や大事な部分だけ見えないようになっているセクシーランジェリーの事を指しています。

ヌーディーレースによってはカップやお尻部分の布がなく全てうっすら透けるタイプのものもあるのですが、パパ活女子が自分でセクシーランジェリーを選ぶ場合は胸部分にカップがあり、三角地帯にも布がついているくらいのセクシーランジェリーにしておきましょう。

“透けて見えている肌”というのはモロに見えている丸見えの肌より色気があります。

上手に隠して上品なセクシーさを演出していくのがオススメですよ♪

その4 編み上げがついているタイプのもの

ブラのフロント部分やショーツの全面に編み上げがついているセクシーランジェリーは普通のセクシーランジェリーよりも上品な色気があり、パパ活女子にオススメできる勝負下着です。

その3で紹介した通り“透けて見えている肌”には丸見えの肌以上にパパをドキッとさせる効果がありますので、谷間部分が編み上げ越しにうっすら透けて見えるものや際どい所が編み上げで隠れている物もP活では効果抜群だと言えるでしょう。

その5 フロントホックのセクシーランジェリー

身体の前側にブラのホックがついているフロントホックには賛否両論ありますが、P活ではメリットが大きいオススメ下着となっています。

パパ活女子がP活でフロントホックのセクシーランジェリーを付けるメリットは、“パパが女慣れしているか簡単に分かる”ということです。

フロントホックをあまり好まない男性のほとんどは『外し方が分からなくて手間取る』という理由で背中にホックがある普通タイプの下着を支持しており、デザイン自体に文句がある訳ではありません。

ある程度経験のあるパパなら手間取る事なくすぐにフロントホックを外すことが出来るでしょう。

フロントホックのセクシーランジェリーは背中を綺麗に見せる効果が非常に高いので肌を綺麗に見せたいパパ活女子にもオススメですよ!

まとめ

パパ活女子が自分でセクシーランジェリーを選ぶ時はそこまであからさまな物ではなく、上品なセクシーさを全面に押し出したものを選んでいくのがオススメです。

もっとセクシーで攻撃的なデザインのセクシーランジェリーはいくらでもあるのですが、あえてまだ段階を踏むことが出来るものを選ぶことによってパパが好む“普通の女性の恥じらい”を演出し、パパ好みに染まることが出来る伸びしろを見せて行きましょう♪

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア