記事がイイね!と思ったらシェア

女性からは「羨ましい」と言われ、男性からも不動の人気を誇っている“巨乳”。

一般的には美点として挙げられることが多いため巨乳の女性は自分のスタイルで悩むことはないと思われがちですが、実際のところ自分の巨乳をコンプレックスに感じ、不便だと思っている巨乳P活女子は多いです。

そこで、巨乳で悩むP活女子向けのファッション術を4つ紹介していきます。

巨乳のパパ活女子だからこそ似合うファッションって?

その1 トップスは小さめVネックがオススメ

巨乳女子がP活で着るとパパ受けが良く、似合うと言われやすいファッションの1つはVネックのトップスとなっています。

Vネックは首周りがスッキリとしていて圧迫感も少ないため、上半身の痩せ見えにはベストな服となっていますが…首元と一緒に胸元も痩せて見え、メリハリのない身体に見えてしまいがちなのが欠点だと言われています。

しかし、巨乳のパパ活女子なら多少胸元が痩せて見えたところでメリハリが失われる事はありません。

むしろ、胸の大きさを必要以上に強調しない分オススメできるといえるでしょう。

Vネックは鎖骨が見える程度のものにし、屈んだ時に胸の谷間が見えない位のものを選んでおくのがオススメです。

その2 ボーダー服は巨乳女性の鉄板ファッション

ボーダー柄は巨乳のパパ活女子が隠したい大き過ぎるバストラインを控えめに見せ、適度な丸みを見せるのにピッタリな巨乳女子の鉄板ファッションとなっています。

ボーダー柄は横のラインで身体を大きく見せるとして避けられがちな物なのですが、巨乳のパパ活女子がボーダー柄の服を着ると大き過ぎる巨乳の影が隠れ、適度なバストラインであるかのように見せられるようになっているのです。

一番陰影をカバーすることが出来るのは太い縦じまのボーダーなのですが、パパ受けが良いのは細い横じまのボーダーですのでP活の時はそちらを選んでいきましょう♪

その3 上下の色は“暗×明”で!

基本的なP活ファッションはトップスが白系、スカートがネイビーやその他のカラーなど“明×暗”のコントラストとなっています。

しかし、巨乳のパパ活女子の場合はそれとは逆にトップスはネイビー、スカートは白系といった“暗×明”のコントラストを作っていきましょう。

暗い色は実際よりも身体を小さく細く見せる効果がありますし、陰影も見えにくいので巨乳のパパ活女子にピッタリなのです。

巨乳女子なら少し胸が小さく見えたところで身体のメリハリが失われる事はありません。

身体のメリハリが無くならないどころか上半身全体が細く見え、普段よりスタイルを良く見せることが出来るのです。

その4 プリンセスラインのワンピースは巨乳女性にピッタリ

巨乳のパパ活女子がワンピースを着る時は立体縫製で胸の部分に余裕があり、ウエスト部分は狭められているプリンセスラインのワンピースをオススメしています。

巨乳女性の悩みといえばどんな服を着ても胸のラインで服が落ち、太って見えてしまう事ですよね。

また、身体のサイズに合わせて服を着ると胸がきつく、胸のサイズに合わせて服を買うと裾が長すぎたり横幅が大き過ぎたりしてシルエットがだらしなく見えてしまう事だと思います。

しかし、立体縫製でプリンセスラインになっているワンピースなら胸がきつくなることもありませんし、ウエストラインを自然に細く見せることも出来てしまいます。

上品で女性らしい雰囲気を出したい巨乳のパパ活女子は迷わずプリンセスラインのワンピースを選びましょう!

ただし、プリンセスラインのワンピースには胸の部分に切り返しがあるものがあり、それを着てしまうと胸の途中で切り返しが来てマタニティドレスのようになってしまいます。

ワンピースを選ぶ時はウエストだけに絞りがあるものかどうかをキチンと確認してくださいね!

まとめ

巨乳パパ活女子がP活で着る服を選ぶ時、オススメできるのは“痩せ見え”と“上品見え”に特化したファッションとなっています。

自分の特徴をしっかりと生かす服を選び、自分の魅力をしっかりと伝えられるようにしておきましょう♪

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア