記事がイイね!と思ったらシェア

身長160cm以上の高身長女性は同じ女性から「モデルみたい」や「カッコいい」と羨ましがられる事が多い反面、P活での王道である“清楚で可愛らしい女性の雰囲気”を出すためにはどんなファッションをすればいいのか悩むことが非常に多いと思います。

高身長のパパ活女子がどんなファッションをすればパパ受けするかを知り、スタイルを生かしたP活が出来るようにしていきましょう♪

高身長のパパ活女子だからこそ似合うファッションって?

その1 高身長を生かしたファッションをしよう!

高身長の女性はぺたんこの靴を履いたりウエストベルトを利用したりして背の高さが目立たないようにするのが一般的とされていますが、P活の場合は高身長を隠すのではなく、身長の高さや手足の長さが映えるファッションをしていくのがオススメです。

P活をしているパパはスタイルの良い高身長女性と食事をしたいと思っていたり、モデルのような女性を連れて歩きたいという男性も多いです。

身長の高さは持って生まれた才能ですので、P活では存分に生かしていくようにしていきましょう!

その2 クロスベルトのパンプスがオススメ

基本的に、P活では足長効果を狙ったシンプルなパンプスがマストアイテムだと言われています。

ベルトのついたパンプスはヒールやスカートで作ったせっかくの足長コーデを台無しにしてしまうアイテムなので、他のパパ活女子にはオススメする事が出来ません。

しかし、元から手足が長く足長効果を狙う必要のない高身長パパ活女子ならベルトのついたパンプスを難なく履きこなすことが出来ます。

高身長なパパ活女子にはパンプスの中でも一番華やかで女性らしいクロスベルトのパンプスがオススメですよ!

その3 ひざ下丈のタイトスカート

タイトスカートには身体を縦長に見せる効果があり、下半身のラインを綺麗に見せることが出来るので高身長のパパ活女子にはオススメです。

タイトスカートの中でも一番身長の高さを際立たせ、足を綺麗に見せるのはペンシルスカートとなっているので身長が高いパパ活女子ほどこのスカートを選んでいくようにしていきましょう。

ペンシルスカートは黒または暗い色のものを選ぶとより足のラインが綺麗になり、モデルのような雰囲気を醸し出すことが出来ますよ。

その4 シンプルなニットワンピース

高身長というスタイルを生かしたワンピースを着たい場合、冬であればシンプルなデザインのニットワンピースがオススメです。

シンプルなニットワンピースは緩やかに身体のラインを強調し、手足の長さがモロに出るファッションとなっています。

だからこそ他のパパ活女子と一線を画す手足の長さを誇り、スタイルの良い高身長パパ活女子がこのワンピースを最も着こなすことが出来るのです。

ただし、高身長パパ活女子がひざより上の丈のスカートをはくとサイズが合ってない服を着ているとパパに思われがちですし、子供っぽい雰囲気が出て持って生まれた美人系の雰囲気を台無しにしてしまいますのでスカートの丈にだけは細心の注意を払いましょう。

日本で普通に売られているスカートは日本人女性の平均身長である158cmほどの女性を想定して作られているものですので、試着なしで買ってしまうとひざ下丈のつもりのスカートがひざ上になってしまう事があります。

その5 ハイネックのトップス

ハイネックのトップスはゆったりしたものなら小顔効果が期待でき、モデル感をさらに強めることが可能です。

さらに、ハイネックのトップスは美人系な女性の魅力を引き立てる効果がありますので、高身長パパ活女子の魅力を普通以上に引き出してくれるようになっています。

首周りの解放感がなく普通の女性が着ると子供っぽくなりがちなハイネックですが、縦長感を出す必要が無い高身長パパ活女子ならその長所を存分に生かすことが出来るのです。

まとめ

高身長のパパ活女子は高身長を隠すのではなく、あえて高身長を生かしたスタイルのファッションをしていくのがオススメです。

他のパパ活女子にはない手足の長さを存分に発揮し、パパが自慢できる女性になって上手にP活をしていきましょう♪

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア