記事がイイね!と思ったらシェア

P活に興味があるパパ活女子候補生からのP活に関する質問を見てみると、

「デブだけどP活出来ますか?」

「P活したいけどデブにはムリですよね…」

「○○cm○○kgのぽっちゃり女子にP活需要はありますか?」

といったぽっちゃり女子からの質問が非常に多くなっています。

ぽっちゃり女子は痩せた女性にはない“安心感”や“親しみ”といった大きな武器がありますので、実は一定数のパパから常に需要があるんですよ♪

そこで、ぽっちゃりP活女子にこそオススメしたいファッションを4つ紹介していきます。

ぽっちゃりだからこそ似合うファッション4つって?

その1 暗色×暗色が似合うのはぽっちゃり女子だけ!

ぽっちゃり女子は身体の丸みで男性を安心させる事が出来るので、ネイビーのトップスに黒のスカートといった暗色×暗色のファッションを着てもカッコよくなり過ぎる事がありません。

ぽっちゃり系のパパ活女子はその特徴を存分に生かし、濃いブラウンやネイビー、チャコールグレーやダークグリーンなど濃いめの色を基調としたファッションをする方がパパ受けが良くなってきます。

収縮色でもある暗色なら横幅もスッキリとして見えるので、同じぽっちゃりでも『だらしがないぽっちゃり』に見られないのも良いですね♪

上下ともに無地だと少し地味過ぎるので上下どちらかには柄を入れておくのがオススメです。

その2 ゆったり×ピッタリの服選びを!

ぽっちゃり女子はトップスにドルマンスリーブなどゆったりめのものを選び、スカートはややピッタリとしたタイトスカートを選ぶ【ゆったり×ピッタリ】なギャップファッションが良く似合うようになってます。

ただし、ぽっちゃりした女性は普通の女性より肉感的に見られやすいためタイトスカートの丈はひざ下くらいのものを選び、セクシーさを控えめにしておきましょう。

お尻が大きいと下着の線が出やすいので、タイトスカートを履いた後姿には要注意です。

その3 年齢問わずトップスINが楽しめる

足長効果が出やすいぽっちゃりパパ活女子は年齢問わずトップスの裾をスカートに入れたトップスINを楽しむ事が出来るので、20代後半~30代以上のパパ活女子でもファッションに広い選択肢が持てるようになっています。

普通体型の30代以上女性がトップスINでスカートをはくと若作り感が出過ぎてしまうのであまりオススメできないのですが、ぽっちゃり女性は年齢より若く見えがちなので何歳でもトップスINが似合い、P活ファッションとしてオススメし続けることが出来るのです。

ただし、ぽっちゃりした女性がトップスをスカートに入れる時は裾を少し余計に出し、ゆったりとしたラインにして胸が強調され過ぎてしまわないようにしていきましょう。

その4 足元は黒タイツがオススメ

P活では基本的にストッキングをはくことをオススメしているのですが、ぽっちゃりパパ活女子に限ってはストッキングではなく、黒タイツか黒ストッキングを履いてP活をしていく事をオススメします。

黒タイツを好むパパは黒の中にボンヤリと透ける肌色に女性らしさを感じており、ちょうどいい女性らしさを持つパパ活女子とP活をしたいと思っています。

ぽっちゃり女性が黒タイツを履くとそういった女性らしさをちょうど良く出すことが出来るので、P活の時は出来るだけ黒タイツを履いておく方が良いのです。

夏場なら黒ストッキングをはくなど足元を暗い色にする工夫をし、ちょうど良い女性らしさをパパに見せつけるようにしていきましょう♪

まとめ

ぽっちゃりした女性は可愛い系や美人系といった服の種類にこだわらず着たい服を自由に選ぶことが出来るので、ファッションの幅が広く自分好みの服を着られるのが特徴です。

ですから、癒し系パパ活女子を目指したいぽっちゃりパパ活女子なら清楚系のファッションを、親しみやすさや楽しさをウリにしたぽっちゃりパパ活女子を目指すなら女子アナ系のファッションをしてP活をしていくのがオススメですよ♡

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア