記事がイイね!と思ったらシェア

ここ最近、パートナーに内緒で肉体関係を持たない“心だけの不倫”をする男女が話題となっているようです。

そこで、本サイト『デートウォーカー』でもホテルや自宅に行かない“心だけの不倫”をしている女性を探し、体験談を語ってもらいました。

身体の関係なしで不倫をする“心だけの不倫”体験談

キッカケは旦那への不満

43歳主婦です。

結婚して20年間浮気をしようなんて1度も思った事は無かったのですが、毎日の家事と姑の介護、お礼ひとつ言わず文句ばかりの旦那に不満を感じ、イライラしていた所でうっかり不倫をしてしまったことがあります。

不倫と言ってもセックスして離婚をねだるようなドロドロとしたものではなく、お互いパートナーの愚痴を言いあってお酒を飲むようなかなり健全な関係でしたが…当時は旦那よりも彼の事の方が好きで、不倫相手の男性もそうだったのでまさに心だけの不倫でした。

心だけの不倫の相手はネットで知り合った年上男性

不倫相手はネットの会話アプリで仲良くなった50代の男性です。

普段から無料の会話アプリで普段の生活の愚痴や悩みを言ってストレス解消をしていたのですが、そこで私と同じような悩みを持つ男性と出会い、その男性の住まいが私と近いことが分かって私から声をかけました。

最初はどんな男性が来るのか不安でいっぱいだったのですが、やって来たのはスーツ姿がとても素敵な年上男性で、一見では私と同じ悩みを抱えているようには見えずとても驚いてしまいました。

心だけの不倫相手とのデート

しかし、話してみると間違いなくアプリ上で会話をしていた彼そのもので、パートナーに抱える不満も同じ、夫婦の価値観も同じと分かり安心感一杯でデートを楽しむ事が出来たんです。

ただ、私と違って彼は経済的にとても豊かな男性だったらしく連れて行かれる食事処やカフェのランクが私達夫婦と根本的に違ったのには驚きました。

会ったその日にLINEを交換したのですが、その後は毎日彼が仕事に行く前に「おはよう」の挨拶をし、彼の仕事が終われば「お疲れ様」のLINEをしたりをするくらいで、直接会って話すのは2ヶ月に1回くらいだったと思います。

私もですが、彼も忙しい人だったのでなかなか時間が取れず当時は毎日のLINEだけが日々の楽しみとなっていました。

肉体関係にならなかった理由は?

彼との毎日のLINEにはいくら励まされたか分かりません。

彼は毎日LINEで私を励ましてくれ、私も毎日彼の愚痴や不満を聞いて関係を深めていました。

ですが、私は彼と同じくらい家族を大事に思っていましたし、彼の方も同じ気持ちだったのだと思います。

1度だけそういう雰囲気になってホテルに行きそうになってしまった事があったのですが、彼の方が「私の事を大事に思っているからこそ不倫はしたくないし、このままの関係を続けたいと思っている」と切り出してくれたためホテルなどに行った事はありません。

彼の方が大人だったからこそ毎日のLINEやたまの食事で癒される甘酸っぱい時間を過ごせたのだと思います。

心だけの不倫を辞めた理由

私と彼は毎日絆を深め、この関係はいつまでも続くと思っていました。

しかし、今私は彼と会っておらず、連絡もほとんどとっていません。

心だけの不倫が終わったのは姑の施設入りが決まり、介護生活が終わって時間に余裕が出来たからです。

彼とLINEをし始めてから私に心の余裕が出来、イライラせずに旦那と話し合ったり会話をする事が出来るようになりました。

そのおかげで冷静に自分の状態や気持ちを旦那に伝えることが出来、その結果旦那の態度が軟化して夫婦仲がかなり修復されたのです。

それを彼に伝えて感謝の気持ちを伝えたところ、旦那のためにももう2人で会うのはやめた方がいいと言われ、私もその言葉は正しいと思いこの関係を終わらせることに決めました。

今は季節の変わり目に数通LINEを送り合う程度であえて深い会話はしないように気を付けています。

今の彼は心だけの不倫相手ではなく、恩人のような存在です。

まとめ

周りが知らないだけで、心だけの不倫をしている女性は案外多いのかもしれませんね。

心だけの不倫は不貞行為がないため、家族も大事にしたいけど恋愛の気持ちも忘れたくないという男女が目指すにはピッタリの関係なのかもしれません。

大人の恋愛に興味がある方はこういった関係を築ける人を探し、メリハリのある生活を送ってみるのもいいかもしれませんね♡

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア