記事がイイね!と思ったらシェア

世の中にはかなりの数のデートクラブがありますが、実はデートクラブにはデートクラブごとの特色があり、P活女子によっては合う・合わないが出てくる可能性が高いです。

相性の良いデートクラブに入会するとパパからオファーをもらいやすくなるだけでなく、性格・価値観・条件の合うパパと出会いやすくなってきます。

自分に合ったデートクラブの見分け方を知って充実したP活ライフを送りましょう!

自分と相性の良いデートクラブの見分け方5つ

その1 利用可能地域に自分の県があるかどうか確かめる

P活女子が自分に合ったデートクラブを探そうと思った場合、まずはそのデートクラブの利用可能地域に自分の住んでいる都道府県が書かれているかチェックをしていかなければなりません。

どんなに良いデートクラブでも自分の住んでいる場所に対応していなければパパを紹介してもらう事が出来ないからです。

基本的に、デートクラブの利用可能地域はトップページに地域名として出されていますからそこを見ていくようにしていきましょう。

その2 女性会員紹介ページの○○を見る

デートクラブのトップページに自分の住んでいる都道府県名が書かれていたら、次は女性会員を紹介している『女性会員紹介ページ』を見ていきましょう。

このページは男性会員向けに『自分のデートクラブにはこんな女性会員がいますよ!』と紹介している場所なのですが、このページでP活女子が見るべきなのは女性会員の顔でも年齢でも職業でもなく、女性会員として紹介されている女性のファッションとなっています。

女性会員のファッションがP活をする時に着ている自分の服の系統に近ければ相性が良く、遠い場合は相性があまり良くありません。

自分のP活用ファッションとよく見比べ、出来るだけ服装の系統が自分に近いデートクラブを選ぶようにしていきましょう。

その3  男性会員向けページの○○を確認する

P活女子の中には『真面目系のパパとは仲良くなれるけどオラオラ系のパパはちょっと…』という風に得意なパパ・苦手なパパがはっきり分かれている方も多いと思います。

パパのタイプでデートクラブを選びたいと思った場合、男性会員向けページにある『男性会員の声』といったレビューを探し、そこでの言葉遣いや男性会員の年齢・職業といった欄を見ていくようにしていきましょう。

デートクラブが自社HPに載せる男性会員のレビューは今いる男性会員のスタンダードである事がほとんどです。

ここの口調やプロフィールを見ればそのデートクラブにいるパパのタイプが分かりますよ。

その4 公式コラムやスタッフブログを見る

デートクラブ全体の雰囲気と自分との相性を確認してみたいという場合、会員向けに掲載されている公式コラムやスタッフブログなどを見てみるのが一番手っ取り早いでしょう。

このコラムやブログの内容に共感でき、楽しく読むことが出来たらそのデートクラブとの相性は抜群である可能性が高いです。

求める女性会員と自分との条件が一致しており、国に届出を出しているデートクラブであれば入会の問い合わせをしてみるのをオススメすます。

その5 お問い合わせの連絡をする

デートクラブのP活ではデートクラブとの相性の他に、コンシェルジュさんとの相性も非常に重要となってきます。

ですから、気になるデートクラブを見つけたらメールまたは電話での問い合わせを行い、その対応に好感を抱くかどうかでコンシェルジュさんとの相性の測ってみるのもオススメです。

お問い合わせへの対応はデートクラブの本質を示す看板であり、コンシェルジュの質が明確に現れるところとなっています。

お問い合わせへの対応が明るくフレンドリーなデートクラブにはコミュニケーション能力が高く世話好きなコンシェルジュさんが多く、丁寧で上品な対応をするデートクラブは知的で理論的なアドバイスをするコンシェルジュさんが多いです。

これらは善悪ではなく好みや会社のカラーの違いですので自分に合ったデートクラブを選んでいくようにしていきましょう。

まとめ

SNSやP活アプリと違い、ほとんどのデートクラブは複数のデートクラブへ女性が同時に入会する“デートクラブの掛け持ち”を禁止しています。

これはAのデートクラブで相性が合わなかった2人をBのデートクラブで紹介してしまうといったトラブルを防止するためであり、お互いがお金と時間を無駄にしないために必要なルールとなっているのです。

たった1つのデートクラブにしか入会出来ない分デートクラブ選びは重要となってきますので、自分に合ったデートクラブを選べる知識をあらかじめ身につけておきましょう!

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア