記事がイイね!と思ったらシェア

パパ活女子が初パパとのパパ活で持って行きたい持ち物5選
『パパ活女子がP活で持って行くべき持ち物リスト (お食事・買い物デート編)』
の2記事では大人のデートを考えていないP活女子が初P活や複数回目のP活で持って行きたい持ち物を紹介していきましたが、今回の記事ではパパと信頼関係を築き、ホテルや旅行で大人の関係を許すP活デートをする時にオススメしたい持ち物を5つ紹介していきます。

P活 パパ活女子の必須グッズ5つ(肉体関係あり編)

その1 隠しポケットがあるバッグ

ホテルや旅行など大人の関係が予定に入ったP活をするという場合、パパ活女子はカバンの内側や外側の分かりにくい所に隠しポケットが1つ以上あるバッグを持つのがオススメです。

この隠しポケットにはP活用でない本物のスマホを忍び込ませておきましょう。

ホテルや旅行など長時間のP活デートを行う場合、どうしてもプライベートなスマホの方も放置するわけにはいかなくなってしまいます。

プライベート用スマホはサイレントモードにして音が鳴らないようにし、その上で隠しポケットに入れてパパがいない時だけこっそりとチェックしておきましょう。

その2 コンドーム(出来ればLサイズ)

大人の関係のあるP活において、最も警戒しなければならないのは避妊と性病のリスクです。

ラブホテルなど元々そういった事目的で作られているホテルになら備え付けのものがあるのですが、行き先がスイートルームや旅館などであった場合、部屋の中に避妊具が置かれている事はありません。

万が一パパが忘れてしまった場合に備え、P活用のお財布の中にはコンドームを数個入れておくようにしておきましょう。

また、ラブホテルにある避妊具は嫌・サイズが合わなくて入らないから…といった理由で避妊を拒んで来ようとするパパもいます。

そういったパパの言い訳を防ぐため、コンドームはLサイズのものも入れておくといいでしょう。

その3 メイク道具

当然ですが、P活で大人の関係を築く時はまずお風呂に入ります。
お食事デートの時だけなら簡単な準備だけで構いませんが、大人の関係ありでP活をする時はメイク道具をちゃんと持ってきておくようにしておきましょう。

ホテルから出る時ノーメイクだと格好がつきませんし、服と顔のバランスが釣り合わず、横を歩くパパに恥をかかせてしまいます。

もしもアイプチなど取れると印象が大きく変わるメザイクをしているという場合、服のポケットなどにそれらを入れてお風呂に行き、上がったらパパと合流する前までにメザイクだけはし直しておくのをオススメします。

その4 P活用スマホ

大人の関係があるP活ではお食事デートだけのP活以上にバッグから離れる事が多いので、普通のP活の時以上に防犯対策が必要です。

プライベート用のスマホはカバンの内ポケットなど分かりにくい場所に隠しておくのが大事ですが、それ以上にP活用スマホを用意してカバンの分かりやすい場所に入れておくようにして下さい。

パパ活女子がいない間にカバンに悪戯しようとするパパはスマホを1台見つけてしまえば見えない所にもう1台あるとはあまり考えないものです。

その5 カード型の防犯アラーム

個人情報バレはP活用のスマホやP活用のお財布を囮として入れておくことで防止できますが、それでもカバンを漁られていい気分になるパパ活女子はいないでしょうし、そもそもそんな事をするパパをパパにしたくないという方も非常に多いと思います。

そういう場合はカード型の防犯アラームを準備し、それをカバンの中かP活用の財布の中に入れていくようにしておきましょう。

カード型アラームとはカードの上部に光センサーが付いており、持ち主がカード型アラームの警戒モードをONにした後、カバンや財布が開けられた時に入ってくる光を検知してカードから爆音が鳴る仕組みになっている防犯アラームです。

言葉通りカードくらいの大きさと薄さですので財布のカードスリットに入れておくことが出来ます。

これならパパや他の人間にカバンや財布を開けられた瞬間大きな音が鳴りますので、シャワーに行っていても開けられたことに気が付く事が出来ますね。

光センサーの他に振動検知型の防犯アラームもありますので、デザインや大きさ・値段など好みによって使い分けていきましょう!

まとめ

大人の関係があるP活は本当に信頼できるパパ相手にしかするべきではありませんが、信頼しているからといって無防備すぎる持ち物をしているとパパに魔が差してしまい、窃盗やのぞき見を誘ってしまう場合もあります。

お互いに損の無いP活をするためにもP活の持ち物はよく考え、リスクを減らす用意をしておきましょう♡

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア