記事がイイね!と思ったらシェア

アラサーまたは30代以上の大人女子がホワイトデーにP活をする場合、若い女性とは少し違った服装をする必要があります。

これは若い女性とアラサーまたは30代以上の大人女子は全く違った魅力があり、大人のパパ活女子には“若作り”の必要はほとんどないといえるからです。

年齢相応の魅力を引き出す服装を知り、ホワイトデーのP活をより充実させていきましょう♪

ホワイトデーのアラサーP活女子(主婦)にオススメしたい服装4つ

その1 ネイビーワンピース+白カーディガン

2019年春の流行はネイビーのワンピースとなっています。

ですから、アラサーまたは30代以上のパパ活女子がホワイトデーの時期にP活をするという場合、この流行に乗ってネイビーのワンピースを選んでいくのがオススメです。

ネイビーワンピースの中でも特に流行しているのはチェック柄のワンピースとなっていますが、これはあまりパパ受けが良くないので無地または細いストライプのものが良いでしょう。

ネイビーワンピースの上に白いカーディガンを羽織るとシンプルになり過ぎず、女性らしい雰囲気が出るのでよりオススメです。

その2 ラベンダーのトップス

ホワイトデーの時期はピンクや白など春らしく可愛らしいカラーが大人気となりますので、パパ活女子の多くもそれらの色を基調とした服を着てくることが多いでしょう。

ですから、大人のパパ活女子はあえてホワイトデーのP活でラベンダーのトップスを選び、“大人の小慣れ感”を演出していきましょう。

ラベンダー色は大人だからこそ綺麗に着こなせる色であり、アラサーまたは30代以上の女性の魅力を引き出す色として知られています。

露出し過ぎない上品なデザインでさえあればカットソーや春ニットなど種類は問わないのも魅力の1つといえますので、自分の好みに合ったラベンダー色のトップスを探してみて下さいね♪

その3 タイトなレーススカート

若いパパ活女子よりも大人のパパ活女子の方が着こなせるホワイトデーの服装として、タイトなレーススカートが挙げられます。

ですから、アラサー以上のパパ活女子がワンピース以外の服を着てP活をしたいと思った場合、レーススカートをはいてパパの元へ向かってみるのがオススメです。

ホワイトデーなら黒やネイビーよりも白系または明るい色のレーススカートを着ると雰囲気がパッと華やかになるので良いですね。

3月だと春らしい物の方がパパに好まれやすくなっているので、花柄のレースがあしらわれているタイトなレーススカートを選ぶとさらに女性らしく、落ち着いた大人の女性の雰囲気を醸し出す事が出来るでしょう。

その4 アウター+ノースリーブ

ホワイトデーのP活をする日が少し寒い場合、アウターを着るのは普通ですがその下のトップスをノースリーブのものにしておくとパパの好感度を一気に上げやすくなってきます。

ホワイトデーの時期は店の中は暖房で暖められている場合が多いので、屋外テラスなどよほど暖房の効果が薄いお店に行かない限り屋内ならノースリーブでも十分快適に過ごせるという場合が多いです。

アウターを脱いだ時のギャップでパパを少しドキッとさせ、特別感を味わえるP活デートにしてあげましょう♪

その5 ひざ丈のトレンチコートorノーカラーコート

ホワイトデーのP活でアウターを着るという場合、大人のパパ活女子はひざ丈のトレンチコートかえりの無いコートであるノーカラーコートがオススメです。

トレンチコートやノーカラーコートを着るとキレイめのコーデになりますので、その1~4で紹介した服装をより引き立ててくれるようになっています。

アウターの色はネイビーやラベンダー色を引き立てるグレー系または明るいブラウンの物を選ぶとより女性らしくなれますよ♪

まとめ

アラサーまたは30代以上のP活女子に求められているのは“落ち着いた大人の女性の雰囲気”となっていますので、若いP活女子以上に身だしなみに気を配り、だらしなさのない服装をするよう気を付ける必要が出てきます。

ホワイトデーのP活では大人の女性らしい雰囲気と素敵な笑顔でパパを癒し、3倍ならぬ10倍以上返しをしてもらえるP活女子になりましょう♡

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア