記事がイイね!と思ったらシェア

『【太パパ】パパを身体の関係なしで太パパに育てる方法3つ』で太パパを作る方法としてちょっとしたプレゼントをするという方法を紹介していきましたが、P活パパが喜ぶプレゼントは普通の男性とは違う場合が多いです。

P活パパにちょっとしたプレゼントを贈りたいパパ活女子のため、大人の年上男性が喜ぶちょっとしたプレゼントを5つ紹介していきます。

P活で贈る“ちょっとしたプレゼント”の予算は?

まず、パパ活女子が記念日でもなんでもない日に贈るちょっとしたプレゼントの予算は2000円~5000円となっています。

相場通りのお手当をくれるまだ関係の浅いパパなら2000円くらい、既に太パパになっているまたはなりかけている大事なパパなら5000円くらいの予算にしておくのがオススメです。

あまり高すぎても金銭的に辛いですし、安すぎてもパパが困ってしまいますからこれくらいがオススメですよ♪

P活パパが太パパに育つちょっとしたプレゼント5選

その1 メガネケース

ちょっとしたプレゼントをしたいパパがメガネをしているという場合、ちょっとしたプレゼントにはメガネケースがオススメです。

P活パパに贈るプレゼントの鉄則は

・洗濯物ではない事
・アクセサリーではない事
・パートナーに「それどうしたの?」と疑いを持って聞かれないものである事

となっているのですが、メガネケースならそういった条件には引っかからず、日常生活で使える物の代表なのでちょっとしたプレゼントにはピッタリです。

ただし、革製のものだと予算を大きくオーバーする可能性が高いのでそちらはパパの誕生日に回し、コルク製や布製などの材質の中から選んでいくといいでしょう。

その2 靴ケア用品

高収入なパパは革靴を履いている事が多いので、そういったパパのちょっとしたプレゼントにはシューケアセットも良いでしょう。

年上男性が喜ぶプレゼントは実用品となっているので、こういったものは喜ばれる可能性が高いです。

靴ケア用品には革靴用だけでなく、スニーカー用もありますからランニングなどアウトドアな趣味を持っているパパにはそちらもオススメできます。

その3 (独身の場合のみ)リップバーム

男性は自分の美容についてあまり気を配りませんが、相手の女性からそれを気にされるとその気持ちが嬉しいと思ってくれる場合が多いです。

数ある美容品の中でも唇関連のものは男性でも使いやすく、使って損はないものなので喜ばれやすくなっています。

リップクリームは女性的なデザインのものが多いですし、女性が使うものというイメージが強いのでリップバームの方がより使いやすくなるでしょう。

ただし、これまで唇が荒れている事が多かった男性が突然唇に気を遣い始めると女性の存在を疑う人もいますので、リップバームは独身者のパパにだけ渡した方がいいかもしれません。

その4 チケット

ちょっとしたプレゼントとして映画のペアチケットやパパが好きなスポーツのチケット、周辺の温泉や銭湯の回数券などを渡しても喜ばれる場合が多いです。

これは純粋にプレゼントとして使う事も出来ますし、チケットなら次のP活デートのキッカケとして使う事も出来るでしょう。

回数券なら実用的に使う事も出来ますし、財布の中に増えていても不自然ではないので『バレない』という点でも非常に優秀なプレゼントとなっています。

その5 1回奢る

ちょっとしたプレゼントを渡したいけど何を渡せばいいか本当に分からないという時は、最終手段として『1回食事をおごる』という逆P活デートをプレゼントするという手段も存在しています。

「いつも出してもらってるから今日はここをご馳走したくて…」と自分のいつも行く店だとしてお店を紹介すれば特別感を演出する事も出来ますし、こういった事をする事で“してもらって当然と思っているパパ活女子ではない”として他のパパ活女子とは違うところをアピールすることも出来るでしょう。

まとめ

お返しやプチギフトという形でちょっとしたプレゼントを渡す事の出来るパパ活女子はP活で太パパを掴みやすく、P活で成功する確率が非常に高くなっています。

ちょっとしたプレゼントは渡した時と同じように何の記念日でもない時に“お返しのお返し”として10倍以上のプレゼントになって返ってくる事も多いので、先行投資のつもりでパパを喜ばせてあげましょう♡

デートウォーカー編集部チームが
女性におすすめの
デートクラブを特集いたしました!
↓是非ご覧ください↓

[新企画]パパ活用に携帯は必要?
パパ活用ケータイを
入手する方法の特集です
↓是非ご覧ください↓
記事がイイね!と思ったらシェア